『買って2年で壊れました。』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

EVERINO ES-GT26

  • 時短メニューや便利でおいしい調理機能を搭載したオーブンレンジ。「芯までレジグリ」を搭載し、レンジからグリル機能に自動で切り替え本格料理ができる。
  • 食材を庫内で浮かせて調理する「全方位あたため うきレジ」、揚げたてのようにサクッとおいしくできる「揚げ物サクレジ」を搭載。
  • 100〜高火力250度の本格オーブン調理に対応する。奥行き45cmのカップボードに収まるコンパクト設計。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ EVERINO ES-GT26のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

EVERINO ES-GT26 の後に発売された製品EVERINO ES-GT26とEVERINO ES-GU26を比較する

EVERINO ES-GU26
EVERINO ES-GU26EVERINO ES-GU26

EVERINO ES-GU26

最安価格(税込): ¥39,800 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:オーブンレンジ 庫内容量:26L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:3人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

EVERINO ES-GT26象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スレートブラック] 発売日:2022年 9月 1日

  • EVERINO ES-GT26の価格比較
  • EVERINO ES-GT26のスペック・仕様
  • EVERINO ES-GT26のレビュー
  • EVERINO ES-GT26のクチコミ
  • EVERINO ES-GT26の画像・動画
  • EVERINO ES-GT26のピックアップリスト
  • EVERINO ES-GT26のオークション

『買って2年で壊れました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EVERINO ES-GT26」のクチコミ掲示板に
EVERINO ES-GT26を新規書き込みEVERINO ES-GT26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信11

お気に入りに追加

標準

買って2年で壊れました。

2024/12/06 13:27(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 象印 > EVERINO ES-GT26

クチコミ投稿数:42件

発売当時にデザインが気に入ってケーズデンキにて購入しました。
機能も性能も問題なく使えてました。大半はレンジ機能ばかり使ってましたが突然E-10が表示されて使えなくなりました。
エラー10の詳細は扉に物が挟まってるとか詰まってるように書いてましたが確認してもそれらしき物は詰まっておりませんでした。
コンセントを抜いてしばらく放置して再度試みましたが変わらず下の方でカチカチと聞き慣れない音がしてからエラーが出て止まります。

購入先に持ち込んで代わりに代品をお借りしてきました。
ギリギリ年内直りそうとも言われましたが原因は後日わかるそうです。

機械物なので使用環境により個体差もあるかと思いますが前のヘルシアが8年間使って故障なしだったので2年弱で壊れたのは残念です。

書込番号:25988200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


返信する
クチコミ投稿数:3件

2024/12/16 08:34(1年以上前)

同じような現象で、現在修理に出そうか検討中です。
購入から一年半、まさか故障するとは。。
差し支えなければその後の修理結果と原因について教えいただけますでしょうか?

書込番号:26001346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:42件

2024/12/20 07:40(1年以上前)

こんにちは
同じような症状との事でお気持ち察します。
実は昨日修理から帰ってきました。
修理内容としてマグネトロンの交換とメイン基盤、制御基盤の交換と書いてありました。

おそらく電子レンジの仕様部品をすべて変えたのだと思います。
3年の延長補助だったので修理代金はかかりませんでしたが今朝から故障前と変わらず動いております。

部品は改良されたものかどうかもわかりませんがしばらく使ってみます。

修理の方ご検討くださいね

書込番号:26006340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2024/12/23 18:37(1年以上前)

その後ですが、象印から連絡がきまして『マグネトロンの故障』と判明いたしました。
tyimosy0128さんと同じ症状だったのでおそらくマグネトロンだろうなと思っていたのですがその通りでした。マグネトロンは2年保証内だったので無償での交換となるようです。
対応が早く、年内には戻ってくるようなので一安心しました。今後すぐに壊れないことを祈るばかりです。
ご返信くださりありがとうございました。

書込番号:26010688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


boo99さん
クチコミ投稿数:1件

2024/12/23 23:17(1年以上前)

うちも購入から1年半ほどで同じようなエラーが出てレンジ機能が使えなくなりました。
さすがに壊れるの早すぎでは?と思いました。
電子レンジは毎日使うので本当に困りますね。

書込番号:26011020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:42件

2024/12/24 16:43(1年以上前)

無事に解決して良かったです。
新しい物に飛びついたので少し後悔しましたが今度はお互いに壊れない事を願ってましょう^ ^

書込番号:26011708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2024/12/24 16:45(1年以上前)

>boo99さん
象印のエンジニアと喋ったのですがこの様な修理が多発してるみたいです。この機種に限ってかどうかは聞くのを忘れてましたが対応されてる部品に変わってる事を期待してます。
オーブンはたまにしか使わないのですがレンジはほぼ毎日使うので困りますよね

書込番号:26011714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/12/30 08:01(1年以上前)

修理から返ってきてしばらくは大丈夫でしたがまた今朝から動かなくなりました。うーんこれはあかんわー
正月休みでどうすることもできない
最悪です。

書込番号:26018239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/30 11:03(1年以上前)

そんな短期間で再度故障とは‥心中お察しします。。年明けの修理となると戻ってくるまでに時間がかかりそうですね。
次購入するとなると、他社メーカーを選ぶ可能性が高いですね。

書込番号:26018394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件

2024/12/30 21:19(1年以上前)

>はむはむドットコムさん
今度の症状は電源が完全に入らないようになりました。
返ってきて2週間です。
やはり東芝とか日立にすれば良かったと後悔しかありません
象印はオーブンレンジの新参者で実績が無いので初期型に手を出したのを後悔しております。
要望で今度は時間かかっても良いので点検等をきちんとしてくださいと要望を出してあります。

治ってきたらどこが壊れたか上げておきますので同型の購入者さまの参考になれば良いと...

書込番号:26019012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:42件

2025/01/20 19:12(11ヶ月以上前)

再々修理から本日帰ってきました。
今回の修理内容は操作基盤ハーネスの取り替えとの事
どうやらドアを開けた状態になったままになり安全装置が働いたままとの事?
扉回りの部品と操作基盤を交換で様子を見てくださいと

取り急ぎ症状と修理内容を書き込みします。
みなさまの参考になれば幸いです。

ちなみに3年保証であと11ヶ月残ってるのですが保証が切れてから故障したら他社に交換します。

書込番号:26044258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2025/03/02 13:12(10ヶ月以上前)

自分も全く同じ症状が出ました。無事修理完了しましたか?

書込番号:26095151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > EVERINO ES-GT26」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
1年4ヶ月で壊れました 0 2025/04/06 20:47:52
いまいちでした。 0 2025/01/30 13:07:47
買って2年で壊れました。 11 2025/03/02 13:12:58
最悪のオーブンレンジ 1 2024/10/19 21:55:15
赤外線センサーのレンジのデメリット 1 2024/05/28 21:29:09
税込み37800円 1 2024/01/04 17:14:39
オーブン機能はイマイチ 0 2023/10/30 20:00:46
モデルチェンジはいつ? 2 2023/08/05 22:05:51
あたため機能どうですか? 0 2023/07/24 12:08:12
ウキレジのリングゴムについて 2 2023/07/17 8:01:23

「象印 > EVERINO ES-GT26」のクチコミを見る(全 76件)

この製品の最安価格を見る

EVERINO ES-GT26
象印

EVERINO ES-GT26

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 1日

EVERINO ES-GT26をお気に入り製品に追加する <860

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング