『再度 質問します』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8A

  • 重さに合わせたあたため・料理ができるワイド&フラット庫内オーブンレンジ。独自の「外して丸洗いテーブルプレート」を採用し、汚れても外して洗える。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。「ヘルシーメニュー」で過熱水蒸気を使ったノンフライ・油を使わない炒め物が可能。
  • 下ごしらえし冷凍したおかずをオートで解凍から焼き上げる「冷凍から焼き物」、レンジとオーブンを使った加熱で仕上げる「冷凍食品パリッと調理」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Aとヘルシーシェフ MRO-S8Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8B
ヘルシーシェフ MRO-S8Bヘルシーシェフ MRO-S8B

ヘルシーシェフ MRO-S8B

最安価格(税込): ¥29,777 発売日:2023年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信4

お気に入りに追加

標準

再度 質問します

2022/12/14 20:45(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8A

スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

前機種の不具合で2度の修理をして
結局 後継機種へ交換する事になりましたが
その機種も前と同じ不具合が起こっています
扉が閉まってない事になっている様で
スタートボタンが反応しない
少し強めに閉めると反応する
そしてレンジを単発で600W30秒を稼働した後
冷却中になる
レンジでも合計で10分超えると冷却中になるのは
聞いていましたが
今度は更に稼働時間が短く30秒なので
一体どうなっているのか分かりません
明日コードのささくれの確認にメーカーが来ますが
今後のこちらの対応はどうしたら良いのでしょうか

書込番号:25053477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/12/14 21:16(1年以上前)

サービスマンが家に来るってことならそのときに見てもらえばいいと思うよ

書込番号:25053520

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27480件Goodアンサー獲得:3149件

2022/12/14 21:32(1年以上前)

自分なら購入店に行き、メーカーとのやり取りを説明し返金して貰います。
メーカーの担当者は修理や交換は対応しますが、返金はしてくれないので。
返金後他社のを買いますね。

書込番号:25053552

ナイスクチコミ!8


スレ主 BE-nさん
クチコミ投稿数:19件

2022/12/16 18:50(1年以上前)

本日メーカーの方が来ましたが
まず、カードに関してはこのくらいなら問題ない
上から絶縁のテープを巻いても良いし
コードの交換でも良い
そして冷却中になってしまう問題は
そんなには重要では無いのでという事
スタートボタンが反応しなくなるのは
数ミリ程度の隙間が出来て押せなくなる
これらを踏まえて購入金額の9割を返金します
と言われました
もし、このまま使用するのであれば
中の3点スイッチ?みたいな部品を交換しますし
どちらでも良いですという事で
いま考え中です

書込番号:25055920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8件

2022/12/21 18:06(1年以上前)

MRO-VS8で何度も修理をしている者です。私なら延長保証費用も込みの9割で返金してもらって、他社を買います。我が家は小さい子供が多く、レンジが使えなくなる事が困るのはもちろん、修理の段取りも大変だし、そしてまた壊れるのかもって思うのも、もううんざりです。2回目に壊れた時の私の投稿に、1-2度(私の場合は洗濯機とレンジ)のはずれを引いただけでそのメーカーを買わないなんて、と返答された方がいましたが、他にも評判の良いメーカーはあるのに、そんな嫌な思いをしたところのをまた買おうっていうほうがどうかしてますよ…

書込番号:25063248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約1年弱でエラー発生 0 2025/08/29 22:41:53
悲し過ぎる 2 2024/11/20 17:28:47
送料込み 税込 17840円 MRO-S8A-W 0 2024/09/05 20:06:20
買い替えについて? 1 2024/01/22 18:40:24
H05のエラー表示 0 2024/01/12 17:59:59
不良品ですか 4 2023/11/19 13:40:56
ファンの音 0 2023/10/06 22:47:59
送料無料 税込 29900円 0 2023/06/06 2:14:48
再度 質問します 4 2022/12/21 18:06:02
コードの傷 7 2022/12/14 22:10:58

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8A」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8A
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月

ヘルシーシェフ MRO-S8Aをお気に入り製品に追加する <561

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング