『不良品ですか』のクチコミ掲示板

2022年 7月 発売

ヘルシーシェフ MRO-S8A

  • 重さに合わせたあたため・料理ができるワイド&フラット庫内オーブンレンジ。独自の「外して丸洗いテーブルプレート」を採用し、汚れても外して洗える。
  • あたためもオーブン調理もテーブルプレート1枚でできる。「ヘルシーメニュー」で過熱水蒸気を使ったノンフライ・油を使わない炒め物が可能。
  • 下ごしらえし冷凍したおかずをオートで解凍から焼き上げる「冷凍から焼き物」、レンジとオーブンを使った加熱で仕上げる「冷凍食品パリッと調理」を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ヘルシーシェフ MRO-S8Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシーシェフ MRO-S8A の後に発売された製品ヘルシーシェフ MRO-S8Aとヘルシーシェフ MRO-S8Bを比較する

ヘルシーシェフ MRO-S8B
ヘルシーシェフ MRO-S8Bヘルシーシェフ MRO-S8B

ヘルシーシェフ MRO-S8B

最安価格(税込): ¥29,777 発売日:2023年 7月中旬

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:31L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのオークション

ヘルシーシェフ MRO-S8A日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2022年 7月

  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの価格比較
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのスペック・仕様
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのレビュー
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのクチコミ
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aの画像・動画
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのピックアップリスト
  • ヘルシーシェフ MRO-S8Aのオークション


「ヘルシーシェフ MRO-S8A」のクチコミ掲示板に
ヘルシーシェフ MRO-S8Aを新規書き込みヘルシーシェフ MRO-S8Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

標準

不良品ですか

2023/11/19 08:41(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8A

スレ主 蛙化さん
クチコミ投稿数:1件

扉の左側の隙間が広い

はじめて投稿させて頂きます。
昨日、20年振りに日立の電子レンジを購入しました、
レンジを設置したところ、扉の左側が、右側に比べて隙間があります。
これは、返品依頼するべきですか。
教えていただけますか。
よろしくお願いします

書込番号:25511452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:10701件Goodアンサー獲得:696件

2023/11/19 08:57(1年以上前)

検品不良というかどこの工場で作られたものかは知りませんがひどい商品品質としか思えません。社員の教育がなっていないです。日本では通用しない品質です。

即返品というかメーカーも替えた方が心のケアに良いと思います。

書込番号:25511467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19957件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2023/11/19 10:50(1年以上前)

>蛙化さん

我が家の古い日立製電子レンジを見てみましたが、左右見比べれば若干違いはありますね。
うちのは右側が少し大きいかな?といっても1ミリと1.5ミリの違いくらいですが…
10年近くなりますが今まで気づかなかったし、開閉には全く問題ありません。

開閉時に引っ掛かりがあるとか、異音がするとかありますか?
なければ問題ないのではないでしょうか。

書込番号:25511627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MIFさん
クチコミ投稿数:15389件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2023/11/19 12:47(1年以上前)

で、使用するに当たって何か不具合有るんですか?

書込番号:25511771

ナイスクチコミ!3


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2023/11/19 13:40(1年以上前)

うちのパナソニックのビストロも似たような物ですよ
写真見て、何がおかしいのか私にはわかりません

書込番号:25511830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
約1年弱でエラー発生 0 2025/08/29 22:41:53
悲し過ぎる 2 2024/11/20 17:28:47
送料込み 税込 17840円 MRO-S8A-W 0 2024/09/05 20:06:20
買い替えについて? 1 2024/01/22 18:40:24
H05のエラー表示 0 2024/01/12 17:59:59
不良品ですか 4 2023/11/19 13:40:56
ファンの音 0 2023/10/06 22:47:59
送料無料 税込 29900円 0 2023/06/06 2:14:48
再度 質問します 4 2022/12/21 18:06:02
コードの傷 7 2022/12/14 22:10:58

「日立 > ヘルシーシェフ MRO-S8A」のクチコミを見る(全 33件)

この製品の最安価格を見る

ヘルシーシェフ MRO-S8A
日立

ヘルシーシェフ MRO-S8A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 7月

ヘルシーシェフ MRO-S8Aをお気に入り製品に追加する <562

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング