『ゴキブリが入ってくる?』のクチコミ掲示板

2022年 9月上旬 発売

極め炊き NW-VD10

  • 強火で炊き続け、うまみを引き出す「豪熱沸とうIH」採用のIH炊飯ジャー(5.5合)。炊き方が選べる「白米炊き分け3コース」を搭載。
  • 30時間おいしく保温できる「うるつや保温」が可能。水を加えるだけで炊飯できる無洗米専用メニューを搭載し、ごはんの甘みを引き出す。
  • 釜全体に熱が伝わる「黒まる厚釜」を採用。 「洗える内ぶた」「フラット庫内(サイドセンサー部は除く)」により、サッときれいになる。
最安価格(税込):

¥16,650 ブラック[ブラック]

(前週比:+150円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥16,650¥20,027 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:30時間 極め炊き NW-VD10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-VD10 の後に発売された製品極め炊き NW-VD10と極め炊き NW-VE10を比較する

極め炊き NW-VE10
極め炊き NW-VE10極め炊き NW-VE10

極め炊き NW-VE10

最安価格(税込): ¥24,022 発売日:2023年 9月 1日

タイプ:IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:30時間

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-VD10の価格比較
  • 極め炊き NW-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VD10のレビュー
  • 極め炊き NW-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VD10のオークション

極め炊き NW-VD10象印

最安価格(税込):¥16,650 [ブラック] (前週比:+150円↑) 発売日:2022年 9月上旬

  • 極め炊き NW-VD10の価格比較
  • 極め炊き NW-VD10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-VD10のレビュー
  • 極め炊き NW-VD10のクチコミ
  • 極め炊き NW-VD10の画像・動画
  • 極め炊き NW-VD10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-VD10のオークション

『ゴキブリが入ってくる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-VD10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-VD10を新規書き込み極め炊き NW-VD10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ79

返信3

お気に入りに追加

標準

ゴキブリが入ってくる?

2024/12/11 00:09(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-VD10

クチコミ投稿数:53件

操作の中にゴキブリがWww 多分、裏に穴だらけだから入ってくるのだろWwww 
正直、うるさい炊飯器ぶん投げて捨てたWww
マイコンの方が静かでゴキブリも入ってこれん!

書込番号:25994521

ナイスクチコミ!2


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/12/11 07:45(1年以上前)

他メーカーのうちの炊飯器も裏にはいっぱい放熱穴がありますよ。熱を出す機器なのだから当たり前では

製品が悪いのではなく、貴方の家の環境が悪いと思います

書込番号:25994692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!63


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:15件

2024/12/12 00:54(1年以上前)

GOKI軍曹は怖いので、良く読まずスルーしてましたが、液晶画面の中辺りにいたのですか?

朝御飯炊こうとすると液晶画面から、おはようございます!!って、怖いですねー

書込番号:25995745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2024/12/12 08:57(1年以上前)

メーカーもゴキブリがいるような環境で試験しているわけではないですからねぇ。

書込番号:25995928

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NW-VD10」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-VD10
象印

極め炊き NW-VD10

最安価格(税込):¥16,650発売日:2022年 9月上旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-VD10をお気に入り製品に追加する <735

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング