Zenbook S 13 OLED UM5302TA Ryzen 7 6800U搭載モデル
「Ryzen 7 6800U」を搭載した13.3型有機ELノートパソコン
| ¥148,000〜 | |||
| ¥163,790〜 |
- CPU/メモリ/SSD
-
- Ryzen 5/8GB/512GB
- Ryzen 7/16GB/1TB

- Office詳細
-
- Microsoft Office Home and Business 2021
- WPS Office 2 Standard Edition
Zenbook S 13 OLED UM5302TA Ryzen 7 6800U搭載モデルASUS
最安価格(税込):¥148,000
[リファインドホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2022年 8月 4日
ノートパソコン > ASUS > Zenbook S 13 OLED UM5302TA Ryzen 7 6800U搭載モデル
ドラクエ10のベンチマークをしたところ、
6200しか出ませんでした。(最高品質、1920*1080、仮想フルスクリーン)
電源つないでて、他のアプリは動いてないです。
故障でしょうか?
書込番号:25229271
0点
メモリーはデュアルチャンネル動作してますか?
書込番号:25229317
0点
モバイルというか携帯向けのGPUですのでそういう性能になります。
フルHDで5000以上出せばなかなかのスペックですよ。
そのGPU搭載しているRadeon 680Mは元々携帯向として設計していますので。
書込番号:25229318
2点
デスクトップで言うと フォートナイトなどで動作実績が多い
GeForce1600シリーズに近い性能。
書込番号:25229321
0点
私のPCモニター WQHDです。
そちらのは、解像度 WQXGA+ (2880x1800)ですね。
また、私のはインテルモバイルCPUです。
書込番号:25229332
0点
みなさま、ありがとうございました。
フルスクリーンにしたら一応9000出ました。
GPUの性能はそこまで良くないんですね。
でも、故障じゃなくて良かったです!
ありがとうございました。
書込番号:25229358
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Zenbook S 13 OLED UM5302TA Ryzen 7 6800U搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/08/04 20:36:09 | |
| 7 | 2023/04/21 7:51:28 |
「ASUS > Zenbook S 13 OLED UM5302TA Ryzen 7 6800U搭載モデル」のクチコミを見る(全 11件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.4










