『外した蓋の置き方を教えてください。』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

PCM-A081

  • 安全を最優先に設計された電気ケトル(0.8L)。「転倒お湯もれ防止」「給湯ロックボタン」「本体二重構造」「カラだき防止」「通電自動オフ」を採用。
  • 省スチーム設計のため、蒸気がほとんど出ない。ワンタッチで簡単にふたを取り外すことができ、スポンジが入りやすい広口約10cmの設計で手入れが簡単。
  • 細く狙ったところへ注げる「ドリップロジック構造」により、コーヒーのドリップもスムーズでお湯の飛び散りを抑える。カップ1杯分が約60秒で沸とうする。
最安価格(税込):

¥4,980 マットホワイト[マットホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980 マットホワイト[マットホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥5,940 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ケトル コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ PCM-A081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-A081の価格比較
  • PCM-A081のスペック・仕様
  • PCM-A081のレビュー
  • PCM-A081のクチコミ
  • PCM-A081の画像・動画
  • PCM-A081のピックアップリスト
  • PCM-A081のオークション

PCM-A081タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥4,980 [マットホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 8月下旬

  • PCM-A081の価格比較
  • PCM-A081のスペック・仕様
  • PCM-A081のレビュー
  • PCM-A081のクチコミ
  • PCM-A081の画像・動画
  • PCM-A081のピックアップリスト
  • PCM-A081のオークション

『外した蓋の置き方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-A081」のクチコミ掲示板に
PCM-A081を新規書き込みPCM-A081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外した蓋の置き方を教えてください。

2023/02/27 16:25(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PCM-A081

外した蓋を、テーブルなどに逆さに置くと次に取りにくく、そのまま置くと不衛生な感じがして、どう置くのが正解なのか、教えてください。

書込番号:25161329

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2023/02/27 16:47(1年以上前)

急須の蓋のように上に凸部がないので、
逆さにして端を布巾の上に載せれば、取りやすくなるのでは?

逆さにして置いても、両端をつまめると思いますけど。

書込番号:25161362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2023/02/28 07:14(1年以上前)

自分の使いやすいものが正解です。
本のようになにかに立てかけるのもアリでしょうけど、
いちいち立てかけるものを用意しておく必要があります。
同じ場所で使うならそれもいいでしょうけど、頻繁に持ち運んで使うなら手間が増えます。
どれがいいかは主さん次第です。

書込番号:25162170 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2193件Goodアンサー獲得:66件

2023/02/28 12:12(1年以上前)

おそらく、水を足す短時間だけ外した際の蓋の置き方の話だと思います。
おっしゃるとおり、そのまま置くのはありえないし、逆さにすると置くのにも取るのにも不便ですね。
なので私は外した蓋を持ったまま水を足すようにしています。

書込番号:25162432

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:10件

2023/02/28 13:41(1年以上前)

>不具合勃発中さん
>S_DDSさん
>オ電子レンジさん

回答ありがとうございます。

この蓋は持ちにくいし、鍋の蓋のようなスタンドもないので扱いに困っています。
とりあえず、きれいなお皿の上にそのまま置くのを試してみようと思います。

書込番号:25162530

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > PCM-A081」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-A081
タイガー魔法瓶

PCM-A081

最安価格(税込):¥4,980発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

PCM-A081をお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング