『内側の色について』のクチコミ掲示板

2022年 8月下旬 発売

PCM-A081

  • 安全を最優先に設計された電気ケトル(0.8L)。「転倒お湯もれ防止」「給湯ロックボタン」「本体二重構造」「カラだき防止」「通電自動オフ」を採用。
  • 省スチーム設計のため、蒸気がほとんど出ない。ワンタッチで簡単にふたを取り外すことができ、スポンジが入りやすい広口約10cmの設計で手入れが簡単。
  • 細く狙ったところへ注げる「ドリップロジック構造」により、コーヒーのドリップもスムーズでお湯の飛び散りを抑える。カップ1杯分が約60秒で沸とうする。
最安価格(税込):

¥4,980 ブロンドベージュ[ブロンドベージュ]

(前週比:+800円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,980 ブロンドベージュ[ブロンドベージュ]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,980¥6,509 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン
容量

タイプ : 電気ケトル コードレス出湯 : ○ 空焚き防止 : ○ PCM-A081のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCM-A081の価格比較
  • PCM-A081のスペック・仕様
  • PCM-A081のレビュー
  • PCM-A081のクチコミ
  • PCM-A081の画像・動画
  • PCM-A081のピックアップリスト
  • PCM-A081のオークション

PCM-A081タイガー魔法瓶

最安価格(税込):¥4,980 [ブロンドベージュ] (前週比:+800円↑) 発売日:2022年 8月下旬

  • PCM-A081の価格比較
  • PCM-A081のスペック・仕様
  • PCM-A081のレビュー
  • PCM-A081のクチコミ
  • PCM-A081の画像・動画
  • PCM-A081のピックアップリスト
  • PCM-A081のオークション

『内側の色について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCM-A081」のクチコミ掲示板に
PCM-A081を新規書き込みPCM-A081をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

内側の色について

2023/12/14 11:01(1年以上前)


電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PCM-A081

クチコミ投稿数:10件

外側のカラーと内側のカラーは同じですか?濃いブルーを購入しようかと思ったのですが、内側も同じカラーだと汚れがわかりずらいのかなーと。。。ご存じの方教えていただけるととてもありがたいです。

書込番号:25545410

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/14 12:23(1年以上前)

内側も同じだーよ

書込番号:25545469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2023/12/14 12:37(1年以上前)

早々に教えていただいて助かりました!!目が悪くて、暗いと中が見ずらいかなと思いましたので、やっぱり白っぽい方にします。
壊れて急いで購入しなければならないため、大変助かりました〜ありがとうございます。

書込番号:25545486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:17件 PCM-A081のオーナーPCM-A081の満足度4

2023/12/15 12:03(1年以上前)

本体ブルーですが、
底は金属
壁は白
です。

書込番号:25546674

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「タイガー魔法瓶 > PCM-A081」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCM-A081
タイガー魔法瓶

PCM-A081

最安価格(税込):¥4,980発売日:2022年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

PCM-A081をお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング