『メモリ増設できますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 7 5800HS/2.8GHz/8コア CPUスコア(PassMark):19479 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce RTX 3050 + AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.65kg ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのオークション

ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクリプスグレー] 発売日:2022年 8月12日

  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルのオークション

『メモリ増設できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルを新規書き込みROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

メモリ増設できますか?

2022/11/22 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデル

クチコミ投稿数:25件

型番違いは珍しくメモリ増設可能なようですが
こちらのモデルもメモリを最大40GBにできるのでしょうか

書込番号:25020433

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/11/22 15:37(1年以上前)

メモリーは、8GBオンボード + 8GB(SODIMM)となります。

8GB(SODIMM)を32GB(SODIMM)に換装すれば、40GBのメモリーは可能です。

書込番号:25020442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2022/11/22 15:51(1年以上前)

https://appleroid.com/pc/rog-zephyrus-g14-memory-upgrade-02/

こちらをご覧ください。 手順詳細を見ることができます。
ただ、この方は出来たようですが、公式的には16GBメモリーまでなので、
それ以上のものは保証的・動作的・価格的・効果の意味合い的 すべてに如何かな?とは思います。

書込番号:25020454

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2022/11/22 16:08(1年以上前)

「ASUS ROG Zephyrus G14 GA401(2021)レビュー 〜冷却性能が向上し、ハードウェアも充実」からです。
https://laptopmedia.com/jp/highlights/asus-rog-zephyrus-g14-ga401-2021-disassembly-and-upgrade-options/
2つ画面をアップしました。
(なお画面は32GBのメモリーでは有りません。)

私の[25020442]で書いたのは、>あずたろうさんのリンクを参考にしました。

書込番号:25020479

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデル
ASUS

ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 8月12日

ROG Zephyrus G14 GA401QC Ryzen 7 5800HS・Windows 11搭載モデルをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング