『ダストカップから異音がしませんか?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 8日 発売

RACTIVE Air POWER EC-SR8

  • 運転音を低減したノイズリダクション設計のコードレススティック掃除機。軽量高出力モーターと効率のよいサイクロン構造により強力なパワーを実現。
  • ブラシ下部へ風の流れを集約し吸じん力が向上した「パワフルスリムヘッド」を搭載。吸込口を簡単に着脱できる「スグトルブラシ」「ハンディノズル」付き。
  • バッテリー1個で最長約90分運転でき、強モードでも約15分の運転が可能。本体からバッテリーを取り外して急速充電ができ、100分で充電できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:90分/45分/自動モード:35分/強モード:15分 RACTIVE Air POWER EC-SR8のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

RACTIVE Air POWER EC-SR8 の後に発売された製品RACTIVE Air POWER EC-SR8とRACTIVE Air POWER EC-SR9を比較する

RACTIVE Air POWER EC-SR9
RACTIVE Air POWER EC-SR9RACTIVE Air POWER EC-SR9

RACTIVE Air POWER EC-SR9

最安価格(税込): ¥66,207 発売日:2023年 8月24日

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン 本体質量:1.3kg 最長運転時間/連続使用時間:標準モード:90分/45分/自動モード:35分/強モード:15分

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RACTIVE Air POWER EC-SR8の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のオークション

RACTIVE Air POWER EC-SR8シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト系] 発売日:2022年 9月 8日

  • RACTIVE Air POWER EC-SR8の価格比較
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のスペック・仕様
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のレビュー
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のクチコミ
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8の画像・動画
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のピックアップリスト
  • RACTIVE Air POWER EC-SR8のオークション

『ダストカップから異音がしませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RACTIVE Air POWER EC-SR8」のクチコミ掲示板に
RACTIVE Air POWER EC-SR8を新規書き込みRACTIVE Air POWER EC-SR8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ダストカップから異音がしませんか?

2023/10/19 23:45(1年以上前)


掃除機 > シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR8

クチコミ投稿数:9件

買った直後は静かだったのですが、1ヶ月ほどして、標準モードで運転するとピュウピュウと空気が漏れているような音がなるようになりました
ダストカップに力を入れると止まるので、隙間が開いてるのかな?と思うのですが
フィルターをきれいにしてダストカップをセットし直してもまた鳴ります。
同じ現象の方いますでしょうか

書込番号:25470791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27474件Goodアンサー獲得:3148件

2023/10/20 05:21(1年以上前)

「同じ症状ではありません」とか、何も回答がないなら我慢するのですか。
他の人の感想はどうでもよくて、はるかさん3216さんがおかしいと思っているのだから、交換か、修理依頼すべきです。
交換は購入店に依頼。
修理は購入店持ち込みか、メーカーに電話することになります。
この大きさだと、保証中でもメーカーの出張修理依頼すると、出張代金が発生することがあります。
確認が必要です。
保証書に販売店の捺印か、レシートが必要です。
この手の問題は、うやむやにさせないで、早く行動したほうが精神衛生上が楽になります。

書込番号:25470890

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4501件Goodアンサー獲得:346件

2023/10/20 06:42(1年以上前)

>同じ現象の方いますでしょうか

こういう質問の仕方がチョット戸惑うんですですよね。
反感と云うほどでは無いが、MiEVさんが書いておられる通りです。

どうすれば異音がしなくなりますか?
故障として判断して良いですか?
何処に連絡すれば良いですか?
意図的な仕様でしょうか?
等の質問にして欲しいですね。
(^o^)

書込番号:25470930

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2023/10/20 07:44(1年以上前)

書き方が悪く失礼しました。問い合わせてみます。

書込番号:25470981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/10/20 08:47(1年以上前)

>はるかさん3216さん
こんにちは。
ダストカップを本体に装着する際に、埃などが隙間に溜まっていて障害になり、カップがスムーズに取りつかないとかがないか確認してください。
また、ダストカップと本体の接触部も綺麗にクリーニングして見てください。

それでだめなら、本機は軽さ優先なので、構造上脆弱な設計になっているのかも知れませんね。
量販店購入ならお店と相談して別メーカーの機種等に変えてもらった方がいいかも知れません。

書込番号:25471047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/01/27 10:20(1年以上前)

まるっきり一緒の症状です。自分は修理に出しましたが、また1ヶ月くらいでピュウピュウ鳴りだしました。郵送代の3500円だけ無駄になりました。あきらめて今日まで使っていましたが、今度は回転ブラシが動かなくなり殆どゴミを吸わなくなりました。色々メンテナンスしてみましたがダメそうです。うんざりしています。

書込番号:25599431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > RACTIVE Air POWER EC-SR8」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RACTIVE Air POWER EC-SR8
シャープ

RACTIVE Air POWER EC-SR8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 8日

RACTIVE Air POWER EC-SR8をお気に入り製品に追加する <521

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング