『ガスグリルとの違いは?』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

  • トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったグラファイトトースター(2枚焼き)。
  • 特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。
  • 冷めた揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いて加熱。余分な油を落とし、揚げたてのようなサクッとした食感が楽しめる。
最安価格(税込):

¥12,093 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+1,393円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,093 ホワイト[ホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥12,093¥14,080 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1270W Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥12,093 [ホワイト] (前週比:+1,393円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

『ガスグリルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ガスグリルとの違いは?

2024/01/23 20:46(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

安物トースターのタイマーが壊れたので、スナックサンドやランチパックを焼いて喰うのにトースター買おうかと思い検索しました。

この機種は立ち上がりが評価されてる訳ですよね?
魚焼きガスグリルとの違いを教えて下さい。
ガスなら電気より火力はありますよね?

ガスグリルだと下火が無いのとタイマーや温度調整はないですよね、火加減調整はありますが。

電子レンジも変えるならガスコンベックにしようかと考えてます。料理に詳しい方へ、料理しない人間でも簡単に便利なものをオススメ願います。

書込番号:25595031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16391件Goodアンサー獲得:1338件

2024/01/23 22:50(1年以上前)

スナックやランチパックを焼き…

先ずガスですが直火ですよね、熱源としては最適では有りません。
ある程度弱くしてもパンの表面が点々に黒焦げが発生します、魚は焦げても大丈夫ですがパンはダメです。
電気ヒーターの魚焼きグリル有りますが中が見えにくいと思います。
電子レンジやガスコンベックスは庫内が広く立ち上がりに難点があり時間が掛かります。

やはりオーブントースター系が安心ですよ。
料理は料理で又違いますから。

書込番号:25595174 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2024/01/24 00:04(1年以上前)

Mr.9230さん、こんばんは。

今の、そこそこのレベルのガスコンロについているグリルの多くは両面加熱ですよ。うちではトーストはリンナイデリシアの自動調理です。トーストならそれに特化した本機が適しているだろうと想像しますが、ガスは自然に水蒸気を発生するせいか実用上問題を感じません。

ガスコンロを新調するならデザインのそろったコンベックも同時に入れるとかっこいいですが、ランチパックを温めるのにガスコンベックを使うのって、雀を撃つのに大砲を使う感じです。私は重用していますが、料理好きでなければ無用の長物かと。

書込番号:25595257

Goodアンサーナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/24 01:37(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん
>麻呂犬さん

そもそもグラタン等の手の込んだ料理は外食で済ませるので、朝食や夜食の温め料理くらいで、既存の物を使えば済むかもしれません。

たまに食パンに塩辛や納豆入りピザトーストにしたりするレベルなので。

オーブン(熱釜)とグリル(炙り焼き)の調理の違いはなんですか?トーストはオーブン?

家の魚焼きグリルは2011年のニトリ展示処分品(設置費込20万円で、三つ口ガスコンロ、食洗機、乾燥機吊り戸棚、ディスポーザー付)で、上面炎しかなく水入受皿があるだけです。逆に水蒸気が発生するのでトーストならそっちの方がふっくら仕上がるような気も、直火でも小炎が上面金網を熱して赤外線輻射熱で全体を焼いている感じです。

焼鳥等、焦がさず中まで熱入れするには霧吹き使って焦げ目を抑えるしかないですね。

ガスグリルに比べても、この機種は立ち上がりと均一焼き加減と中までの熱入れは高評価なのでしょうか?

ガスグリル全開ですと表面は30秒ほどで狐色になります、なので中身がまだ冷たい状態ですね、そこで弱火3分掛けて焼きますが、タイマーがないのが不便ですね。

電子レンジも冷凍惣菜弁当でおかずの一部が冷たかったり、赤外線センサー機能が不十分なので同時に交換しようと思い、コンベックも考えました。自宅でニワトリやカラスを焼くような料理はしません。

書込番号:25595319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/24 02:05(1年以上前)

https://kakakumag.com/houseware/?id=17390

これ使うとトースターに敵うかも

書込番号:25595326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2024/01/24 11:15(1年以上前)

Mr.9230さん、こんにちは。

グリル/オーブン/コンベックの違いはGoogle先生が教えてくれますが・・・トーストは内部に熱を入れるというよりは中の水分を飛ばさずに表面をカリっと焼く物だと思うので、グリルを使うべきかと。

ただうちのガスグリルのトースト機能だと焼くのに4〜5分かかります。本機は(使ったことはないですが)3分前後で焼けるようなので「カリッ・フワッ」が実現しやすく、トースト最重視なら本機や人気のバルミューダでは。

他方今のガスコンロは、前述のトーストの他惣菜の温め、コンロでの炊飯など、いろいろ自動調理機能が充実していて便利です。とりあえずコンロを新調して、どうしてもこだわりたくなったらトースター、というのもアリかと。

コンベックは電子レンジ付き(電子コンベック)をご検討ですか。私見ですが、コンベックは大きいしビルトインだとかがんで使う格好になるので日常使用には不便です。温め程度の使用が多いなら単体の電子レンジがいいですよ。

>これ使うとトースターに敵うかも

リンナイのコンロに付属してくる「ココットプレート」によく似ていますね。トーストや揚げ物惣菜の温めに常用しています。
https://rinnai.jp/delicia/cocotte

書込番号:25595610

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/24 19:17(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん

外食派なので200円のパンを焼くために何十万も支払っては本末転倒なので、また100wのトースターなら魚焼きグリルの方が火力は桁違いにありますから。

魚焼きグリルで下火は無いと思いますよ、高さが無いので炎が直に当たりますから。
なので実質ガス釜オーブンですね。
なのでタイマー付があれば焦がす事がないので出れば考えます、そのタイマーに何十万支払うならキッチンタイマーで充分ですし、システムキッチン含めて、大金払うような代物ではないですね、白物家電だけに。

コンベックだと冷凍餃子や炒飯等は炒めた感じになるんですかね。これも近所に喰いに行った方が片付け含めて安上がりなので。

書込番号:25596146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2024/01/24 20:33(1年以上前)

Mr.9230さん

>魚焼きグリルで下火は無いと思いますよ、高さが無いので炎が直に当たりますから。

「魚焼きグリル」って、ガステーブルに内蔵されているグリルのことだと思って書いているのですが、合ってます?ならば、先に書いたようにもはや両面焼きがふつうですよ(写真を貼っておきましょう)。ちなみにデリシアだと下火ガードという金属部品がついていて直に火が当たらないようになっています。コンベックやオーブンレンジより庫内が狭いからこそ、炙り(高温・急速加熱)が可能で、トーストや魚焼きに適するのです。
https://rinnai.jp/delicia/cook_grill

上記デリシアはシステムキッチン向けでやや高価ですが、20万円のグリルからの買い替えなら抵抗はないのかと思いました。自動調理機能が不要なら「ガステーブル 両面焼き」で検索すれば安いのがいくらでも出てきますよ。

書込番号:25596265

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/25 13:51(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん

うちはガスコンロ単体ではなく、システムキッチン全体で設置費込みで20万円のものを利用してますので、下火付の高級ガスコンロではないですね。

新築に呼ばれてシステムキッチン自慢される度に20万円の展示処分品の話をして家主を青ざめさせてます。

書込番号:25597035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2024/01/25 17:09(1年以上前)

Mr.9230さん

展示処分の片面グリルが安かった自慢をされた新築の家主が青ざめるのかは疑問に思いますが・・・話はそこではなく、壊れたトースターの代替をどうするか、ですよね。ガスコンベックを検討していると仰るので十数万円の予算が想定されるのですが(写真)・・・今の雰囲気だと予算1万円内外でしょうか(謎)?となると選びようがないですよ。コンベックは用途的に見当違いですが、予算的にも。

ガスの火力にご興味おありのようなので、ならば用途が広い両面焼きグリルが便利(別体のトースター不要)、というのが私の話の主旨ですが・・・3万円台が「高級」となるどうにもならんです。今後も水張りと食材の裏返しをがんばって下さい・・・となりますが、ほとんど料理をしないなら問題ないでしょうかね。

ラクシエファイン KG66VAGR 12A13A \34,489
https://kakaku.com/item/K0001538144/

書込番号:25597243

ナイスクチコミ!7


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/25 22:17(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん

私の思考回路と話を整理しますと、以下の通りです。

1.トースター壊れた…魚焼きグリルで充分かな。

2.両面焼きとタイマー付グリル…高級ビルトインガスコンロ交換?

3.電子レンジの温度センサーが今一…こちらも買い替えるなら卓上型ガスコンベックで。

4.余談と買い得品の過去の自慢話…100~150万円クラスのシステムキッチンを20万円で購入した。

以上の通りで、4は余談です。

書込番号:25597653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/25 22:30(1年以上前)

Brillio α PD-721WS-75GK 12A13A
ランキング −位
Brillio α PD-721WS-75GK 12A13A
最安価格(税込)
\49,800〜

これなら安いかもしれないですね。
100wトースターの5倍の値段張りますが、グリルタイマー付いていれば焦がすことなく安心ですね。パロマの製品は安いですね。未だに過去の事故を引きずっているのかしら。セーフティパロマがCM文句でしたが。

書込番号:25597667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1993件Goodアンサー獲得:131件

2024/01/26 12:05(1年以上前)

>トースター壊れた…魚焼きグリルで充分かな。

交換コストもあるのでご自分で試して判断すべき話ですが、わたし的には途中でひっくり返すのはあり得ないですね。

>両面焼きとタイマー付グリル…高級ビルトインガスコンロ交換?

両面焼きグリルの存在は理解したのですか?ならばよかったですね。

その5万円の「高級」パロマについては不詳ですが、トーストに使うならトーストモードとそれ用のプレート等があることを確認したほうがよろしいかと。あと、頻繁に魚を焼くようだとトーストが魚臭くなる恐れがあります。上位機にはグリルの煙をアフターバーナーで焼き切る機能があり、私見では結構効果があって周囲の汚れかたも少ない気がしますが、いずれにしてもグリル内を清潔に保つ必要があるので、なんとなくですが、貴殿の場合まず1万円でトースターを買うのが正解ではないかと。

書込番号:25598262

ナイスクチコミ!8


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/26 14:08(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん

一晩たったら、数千円の電気オーブンで充分だと思いました。

周囲に高いの買わせようとする輩が高額商品進めてくるので、取り敢えず聞いてみました。

書込番号:25598381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mr.9230さん
クチコミ投稿数:1863件

2024/01/26 20:41(1年以上前)

>忘れようにも憶えられないさん
>麻呂犬さん

結局のところ下記にしました。 象印 こんがり倶楽部 ET-GC30 ランキング 25位 最安価格(税込) \6,669〜
アドバイス有難うございました。

書込番号:25598843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

最安価格(税込):¥12,093発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをお気に入り製品に追加する <902

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング