『脚の位置について』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

  • トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったグラファイトトースター(2枚焼き)。
  • 特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。
  • 冷めた揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いて加熱。余分な油を落とし、揚げたてのようなサクッとした食感が楽しめる。
最安価格(税込):

¥10,700 ホワイト[ホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,999 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,700¥14,080 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1270W Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥10,700 [ホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

『脚の位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 脚の位置について

2024/01/30 00:57(1年以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

スレ主 chandu34さん
クチコミ投稿数:3件

購入を検討しています。
脚の位置(幅)が何センチか分かる方いらっしゃいましたらご教示いただけますでしょうか。

書込番号:25602883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2024/01/30 06:01(1年以上前)

>chandu34さん
こんにちは

画像から 面一に見えるので

310mmと考えるのが妥当でしょうね。

書込番号:25602986

ナイスクチコミ!2


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2024/01/30 07:06(1年以上前)

左脚の外側から測るとこんな感じです

書込番号:25603006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 chandu34さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/30 07:58(1年以上前)

オルフェーブルターボ様
mokochin様
ご回答ありがとうございます!

質問の仕方が悪かったです…
奥行きの幅(前の脚と後ろの脚の幅)のサイズが知りたいと思っております。
置き場には十分な奥行きがあるのですが、2段にする為の台の奥行きが狭い為質問いたしました。

書込番号:25603036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/01/30 10:11(1年以上前)

約22.5cm
ですよ

書込番号:25603167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 chandu34さん
クチコミ投稿数:3件

2024/01/30 10:53(1年以上前)

不具合勃発中様
ご教示ありがとうございます(*^_^*)
台に乗せられる事が分かったのでこちらを購入しようと思います!
店舗に行く時間がなく、実物の確認ができなかったため助かりました。
ありがとうございます。

書込番号:25603207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

最安価格(税込):¥10,700発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング