Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
- トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったグラファイトトースター(2枚焼き)。
- 特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。
- 冷めた揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いて加熱。余分な油を落とし、揚げたてのようなサクッとした食感が楽しめる。
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C日本エー・アイ・シー
最安価格(税込):¥12,000
[ホワイト]
(前週比:+1,300円↑
)
発売日:2022年 9月 1日
トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
説明書通り調理でトースト表面が狐色になりません。
購入して2回使用しての質問です。
以前使ってたトースターの後の入替使用
温度を280℃、調理時間を2分で焼いてもトースト表面は白色のままです。
タイマー時間を2分程追加すると少し狐色になります。
上ヒーターは赤くなってます。下ヒーターも熱くなってる様です。
ちなみにタイマーは半分ほど廻してから戻し2分に合わせてます。
初めての購入なのでこんな物か否か判断がつきません
書込番号:25981159
0点
>温度を280℃、調理時間を2分で焼いてもトースト表面は白色のままです。
うちも使ってますが、偏る感じはないですね
焼いたパンの写真と焼いている最中のヒーターの写真が有れば、意見しやすいですね
書込番号:25981207 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
有難うございます。
明日朝にトーストを焼いてその時の画像をアップします。
実際使われる方のご意見を頂くのが一番納得出来ます。
よろしくお願いいたします
書込番号:25981292
1点
パンを焼いた時の状況です。
画像1と画像2は焼いてる時で温度は280℃調理時間2分です。
画像3は右側が2分焼いて取り出した時のトーストで左が焼いてないトーストで色は殆ど変わってません。
参考に画像4は取説の写真でパンの色は狐色になってます。
初めての使用なのでこれで正常か否か判断が付きません。
実際使われてる方のご意見をお願いします。
書込番号:25982433
4点
うちの物でやってみました
4年位前に買った物です。
>ペペビューさん
例えば、200度位の設定でも同じでしょうか?
書込番号:25982584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ペペビューさん
うちのも不具合勃発中さんの写真と同じ様に焼けますね
ペペビューさんの写真の様に2分も焼いて真っ白と言う事はありません
写真ではよくわかりませんが、下のヒーター本当に赤くなってますか?
また、焼き網は外したらどうでしょうか?
書込番号:25982639 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご意見沢山有難うございました。
時計を見ながら焼き具合を観察してて原因が分かってきました。
タイマーを10分位まで廻し2分付近に戻し調理を開始しました。
1分10秒ほどしたらヒーターが消えそのままタイマーが廻って止まりました。
調理時間を2分にセットしても実際は1分弱しか焼かれて無く狐色にならなかったのだと思いました。
タイマーの正転逆転を20回ほど繰り返した後に、調理時間2分セットしたらヒーターは早く切れる事無く2分近く点灯し表面は狐色になりました。
此れで様子を見てみます。
お世話になりました
書込番号:25985420
12点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/05 20:07:09 | |
| 6 | 2025/10/29 8:18:52 | |
| 10 | 2025/10/01 22:27:54 | |
| 0 | 2025/09/06 2:06:49 | |
| 0 | 2025/04/27 13:04:08 | |
| 6 | 2024/12/04 12:56:23 | |
| 0 | 2024/04/09 13:39:16 | |
| 0 | 2024/03/30 12:05:35 | |
| 3 | 2024/02/25 14:47:16 | |
| 5 | 2024/01/30 10:53:35 |
「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」のクチコミを見る(全 80件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
トースター
(最近3年以内の発売・登録)

















