『キッチンカウンターの上ですべる』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

  • トーストをおいしく焼き上げる技術が詰まったグラファイトトースター(2枚焼き)。
  • 特許技術「遠赤グラファイト」が0.2秒で発熱。高温の庫内で一気に焼き上げることで、外はカリッと中は水分が残りモチモチのトーストに仕上げる。
  • 冷めた揚げ物を温め直すときは、焼き網の下に受け皿を置いて加熱。余分な油を落とし、揚げたてのようなサクッとした食感が楽しめる。
最安価格(税込):

¥10,700 ホワイト[ホワイト]

(前週比:+720円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,699 ホワイト[ホワイト]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,700¥14,080 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:2枚 温度調節機能:○ 消費電力:1270W Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C日本エー・アイ・シー

最安価格(税込):¥10,700 [ホワイト] (前週比:+720円↑) 発売日:2022年 9月 1日

  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの価格比較
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのスペック・仕様
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのレビュー
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのクチコミ
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cの画像・動画
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのピックアップリスト
  • Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

『キッチンカウンターの上ですべる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」のクチコミ掲示板に
Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cを新規書き込みAladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キッチンカウンターの上ですべる

2025/10/28 19:54(2ヶ月以上前)


トースター > 日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

通販で購入し、本日届きました。
リクシルのキッチンカウンターに置いたところ、脚がプラスチックの為、本体が簡単にすべります。今まで使っていた他社製品はゴム脚だった為、すべりませんでした。
前側の脚の裏は、リブが入っているので、すべり止めを貼ろうと思えば貼れます。後ろ側の脚は、パイプ状なので、穴径が合うゴム脚等を挿し込まないといけない感じです。
皆さんはどうされているのでしょうか?

書込番号:26326950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/10/28 20:19(2ヶ月以上前)

こんなものでいいのでは?
https://jp.daisonet.com/products/4549131944037

書込番号:26326967

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

2025/10/28 20:26(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
書き込みありがとうございます。
最終的には、そういったものしかないと思いますが、届いた製品が不良品で、正式なものにはゴム脚がついているのかなと思い投稿しました。
ヒーター代とはいえ、一万円を超える価格で、他社製品の何倍もするのに、ちょっとお粗末かなと思った次第です。

書込番号:26326974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2025/10/28 21:11(2ヶ月以上前)

過去の製品でも同じだった様です。
https://monosukiblog.com/aladdin-toaster_20210629

書込番号:26327006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/10/29 05:59(2ヶ月以上前)

>usioさん

このようなものを一つ買っておくと、なにかと役に立ちますよ。
https://amzn.asia/d/ie9vViT

少々高価でも高品質で各所に工夫が凝らされていた日本企業の家電製品は、海外の安価なものに対抗するうちにコストカット、開発費カットでつまらないものが増えたように思います。
昔ながらの高品質を保っているようなものもあると思いますが、流通も少なくかなり高価だったりするでしょう。

安価な製品に多くを求めても仕方がありませんので、ユーザーが自分で工夫するのが一番です。
幸いにもそのための部材や知恵はネット上を探せばいくらでも見つかります。
これはこれでおもしろいと思いますよ。

書込番号:26327193

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

2025/10/29 08:17(2ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
リンク先を見たところ、部品の欠損はなく、仕様のようですね。すべり止め等、何らかの工夫が必要そうです。ありがとうございました。

書込番号:26327263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 usioさん
クチコミ投稿数:88件

2025/10/29 08:18(2ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん
ありがとうございます。
何らかの工夫が必要そうです。

書込番号:26327264 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日本エー・アイ・シー > Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C
日本エー・アイ・シー

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13C

最安価格(税込):¥10,700発売日:2022年 9月 1日 価格.comの安さの理由は?

Aladdin グラファイトトースター 2枚焼き AET-GS13Cをお気に入り製品に追加する <900

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング