『インターフェイス 無線2.4GHz  とありますが・・・』のクチコミ掲示板

2022年 9月 1日 発売

M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331r

  • 独自の「SilentTouchテクノロジー」により、クリック音を90%以上軽減させる静音ワイヤレス3ボタンマウス。
  • 解像度は1000dpiで、無線の操作距離は約10m。単3形乾電池1本(装着済み)で最大18か月の電池寿命を実現。
  • Windows 10、11以降、macOS 10.5以降、Chrome OS、Linuxカーネル2.6以降のOSに対応する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:無線2.4GHz その他機能:着脱式レシーバ ボタン数:3ボタン 重さ:91g M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rの価格比較
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのスペック・仕様
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのレビュー
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのクチコミ
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rの画像・動画
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのピックアップリスト
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのオークション

M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rロジクール

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年 9月 1日

  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rの価格比較
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのスペック・仕様
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのレビュー
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのクチコミ
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rの画像・動画
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのピックアップリスト
  • M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rのオークション

『インターフェイス 無線2.4GHz  とありますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331r」のクチコミ掲示板に
M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rを新規書き込みM331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

マウス > ロジクール > M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331r

クチコミ投稿数:18件

これは無線通信によるマウスだということは分かりますが、USBジャックを1個使用するタイプのマウスなんでしょうか。

USBジャックを使用しない無線マウスはどのような仕様表示になっているのか教えてください。

書込番号:24975904

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/10/22 16:47(1年以上前)

https://s.kakaku.com/pc/wireless-mouse/itemlist.aspx?pdf_Spec010=1&lid=20190108pricemenu_parts1

書込番号:24975970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2022/10/22 17:09(1年以上前)

Bluetooth対応のマウスを選べばいいだけですが、電波干渉の影響を受ける可能性があります。

専用のアダプタを利用する下記のUnifyingに対応したマウスなら、干渉の影響を受けにくくなっています。
https://www.amazon.co.jp/dp/B00E9RLT8W

書込番号:24975998

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:18件

2022/10/22 20:07(1年以上前)

早速に有難う御座いました。

書込番号:24976228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ロジクール > M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331r」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331r
ロジクール

M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331r

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月 1日

M331 SILENT PLUS Wireless Mouse M331rをお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング