『コジマビックカメラ』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

ヘルシオ AX-XA30

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理する、プレミアムモデルのウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、角皿に乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理する。
  • 本体を無線LANに接続することで、「COCORO KITCHEN レシピサービス」と連携し、好みのメニューを選んで本体に追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA30 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA30とヘルシオ AX-LSX3Aを比較する

ヘルシオ AX-LSX3A
ヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3A

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込): ¥128,000 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション

ヘルシオ AX-XA30シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイブレーションレッド] 発売日:2022年 9月15日

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション


「ヘルシオ AX-XA30」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA30を新規書き込みヘルシオ AX-XA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

コジマビックカメラ

2023/07/08 14:28(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA30

スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件

【ショップ名】
コジマビックカメラ
【価格】
\65000
【確認日時】
2023/7/8
【その他・コメント】
ヤマダ電機の今日明日限定のチラシを見せて価格交渉して\108000。
さらにソフトバンク光に乗り換えて23000円引き、ワイモバイル乗り換えで20000円引きで上記価格です。

書込番号:25335142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6件

2023/07/09 00:10(1年以上前)

後継機種発売とボーナス商戦で価格が動いてるようですね。私もビックコジマでヤマダのチラシ見せて108,000円。コジマ×ビックカード作成、使用でWAON POINT12,000ポイント+コジマポイント1,000ポイント還元になりました。カード作成で時間がかかったのと在庫なかったので後日取りにいかなきゃなりませんが、今まで使ってたのが無料引取してもらえるし、ちゃんとした5年保証なので良い買い物ができたと思います。

書込番号:25335964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件

2023/07/09 08:02(1年以上前)

>Seigen0219さん
私もコジマカード作りましたが、後日カードが届いてからレシート持って行って伝票切り直しと言われました…。

書込番号:25336254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2023/07/09 14:21(1年以上前)

はい、今回暫定的に作ったコジマポイントカードのデータを移すための処理が必要だと言われました。私は製品を取りに行ったときについでに済まそうと思ってますが、それだけで行くのは確かに面倒ですね。。

書込番号:25336826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 まり96さん
クチコミ投稿数:55件

2023/07/15 22:05(1年以上前)

正確にはソフトバンク光とワイモバイルに乗り換えで合計\56000引き、コジマカード新規作成で1000ポイント、合計\57000引きで\51000で購入できました!
さらにコジマカードのキャンペーンで12000WAONポイントもらえるので実質\39000でした!

書込番号:25345695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA30
シャープ

ヘルシオ AX-XA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月15日

ヘルシオ AX-XA30をお気に入り製品に追加する <589

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング