『「焼き▪蒸し同時二段メニュー」を使うには?』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

ヘルシオ AX-XA30

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理する、プレミアムモデルのウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、角皿に乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理する。
  • 本体を無線LANに接続することで、「COCORO KITCHEN レシピサービス」と連携し、好みのメニューを選んで本体に追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA30 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA30とヘルシオ AX-LSX3Aを比較する

ヘルシオ AX-LSX3A
ヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3A

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込): ¥117,800 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション

ヘルシオ AX-XA30シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイブレーションレッド] 発売日:2022年 9月15日

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション


「ヘルシオ AX-XA30」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA30を新規書き込みヘルシオ AX-XA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA30

スレ主 VIEW2008さん
クチコミ投稿数:15件

「YouTube」で、ヘルシオのユーザーさんの投稿動画で知ることができたのですが、過去モデルのXA10では「焼き▪蒸し同時二段メニュー」という調理モードがあって、投稿動画の中で、この調理モードは「サックリあたため」における2段調理であるとの話でした。
私が所有しているXA30ですと、「まかせて調理」(あたためではなくて、生の食材に火を通すモード) のみに「下段同時加熱」のボタンが表示されると記憶しているのですが、「揚げたてサックリあたため」や、「焼きたてふっくらあたため」のときに下段で生の食材 (野菜など) を蒸すということは可能なのでしょうか?

また、XA30には「焼き▪蒸し同時二段メニュー」は搭載されていないのでしょうか?
搭載されていないのでしたら、メニュー番号などで「焼き▪蒸し同時二段メニュー」を呼び出して使うということはできるのでしょうか?

ご回答、よろしくお願いいたします。

書込番号:25435933

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 VIEW2008さん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/24 12:40(1年以上前)

スレ主です。
先程の投稿での文字化けについてお話させていただきます。
文章内に、▪ と表示がなされております。
これは、黒い点 (中黒) を入力した箇所が文字化けして発生したものになります。

▪ の箇所は、黒い点 (中黒) としてお読みいただきますよう、お願いいたします。

書込番号:25435951

ナイスクチコミ!0


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2023/09/24 12:50(1年以上前)

XA30をお持ちで、出来るか?出来ないか?

それを聞く?

現物お持ちですからトライですよ。

書込番号:25435959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 VIEW2008さん
クチコミ投稿数:15件

2023/09/30 16:41(1年以上前)

スレ主です。
自己解決しましたので、投稿いたします。
XA30で、「焼き 蒸し同時2段メニュー」は存在していました。

操作方法は、下記に順に記載していきます。

XA30の「本体トップ画面」にある「カテゴリー」を押す。

「カテゴリーから探す」の画面が表示されます。

上記、画面内の「下を向いた、逆への字型のボタン」を押す。

「セットメニュー」

「焼き 蒸し同時2段」

という具合に、使いたかった「焼き 蒸し同時2段」機能にアクセスすることができました。。。。

書込番号:25443717

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA30
シャープ

ヘルシオ AX-XA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月15日

ヘルシオ AX-XA30をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング