『購入1ヶ月未満蒸し料理が出来ません』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

ヘルシオ AX-XA30

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理する、プレミアムモデルのウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、角皿に乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理する。
  • 本体を無線LANに接続することで、「COCORO KITCHEN レシピサービス」と連携し、好みのメニューを選んで本体に追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA30 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA30とヘルシオ AX-LSX3Aを比較する

ヘルシオ AX-LSX3A
ヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3A

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込): ¥117,780 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション

ヘルシオ AX-XA30シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイブレーションレッド] 発売日:2022年 9月15日

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション


「ヘルシオ AX-XA30」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA30を新規書き込みヘルシオ AX-XA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入1ヶ月未満蒸し料理が出来ません

2023/09/28 06:21(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA30

スレ主 runa..さん
クチコミ投稿数:5件

鶏肉を蒸し鶏にしようと加熱。1度目は成功。大満足の仕上がりでした。追加で鶏肉を買い加熱するもほぼ生。追加で20分→そして生。最初からの蒸しを何回かして中がだいぶ生。仕方なくレンジ機能で火を通し終了。2時間以上の加熱で生でした。
レンジは使えましたが蒸し料理が使えないようです。ゆで卵なども試しましたが20分かけて少しあたたかい生卵ができました。自動でコロッケなどの美味しさ復元は使えるし一体どうなってしまったのでしょうか?同じ症状の方で自力で治った方いらっしゃいますか?保証期間内ですがこれが故障となると....お値段の割に貧弱過ぎて不安です。長く使いたいのでお手入れも頑張って乱暴な扱いはしていません。

書込番号:25440576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1512件Goodアンサー獲得:284件

2023/09/28 08:13(1年以上前)

水タンク確認してますよね?
庫内の水分拭きとりましたよね?

故障はどれでもあるものです。
保証期間内ならすぐに連絡を取ってください

書込番号:25440658

ナイスクチコミ!1


スレ主 runa..さん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/28 08:53(1年以上前)

返信ありがとうございます。

水タンクは指示通りに水を入れて、使用後は水を抜き干しています。庫内も使用後に乾いた布で丁寧に拭いています。

ゆで卵の時に気づいたのですが、いつもはびしょびしょになる庫内があまり濡れてなかったように感じました。

とりあえずクエン酸試してみます。

書込番号:25440690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 runa..さん
クチコミ投稿数:5件

2023/09/29 13:44(1年以上前)

シャープに問い合わせたところ故障とゆうことで修理対応になりました。解答ありがとうございました。

書込番号:25442190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA30
シャープ

ヘルシオ AX-XA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月15日

ヘルシオ AX-XA30をお気に入り製品に追加する <592

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング