『配置場所について』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

ヘルシオ AX-XA30

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理する、プレミアムモデルのウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、角皿に乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理する。
  • 本体を無線LANに接続することで、「COCORO KITCHEN レシピサービス」と連携し、好みのメニューを選んで本体に追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA30 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA30とヘルシオ AX-LSX3Aを比較する

ヘルシオ AX-LSX3A
ヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3A

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込): ¥117,780 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション

ヘルシオ AX-XA30シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイブレーションレッド] 発売日:2022年 9月15日

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション


「ヘルシオ AX-XA30」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA30を新規書き込みヘルシオ AX-XA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

配置場所について

2024/01/03 17:04(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA30

クチコミ投稿数:4件

こちらの商品の購入を検討していますが、高さについて不安があり悩んでいます。
下記基準があるようですが、設置場所は500mmの空間です。(設置基準に20mm足らず)
天面部分には炊飯器などの蒸気を吸収するような珪藻土のような素材になっているキッチン棚です。
このような条件下で、こちらのヘルシオは使用可能でしょうか?
蒸気ダクトの高さがわからず、また、本当に10cm以上開けないと使用が難しい等あればご教示いただきたいです。
気持ちとしてはかなり、購入したいと考えています。
アドバイスのほどよろしくお願いします。

設置基準
・高さ420mm ※蒸気ダクト含む
・天面から10cm以上を空ける ※蒸気ダクト除く

書込番号:25570907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15235件Goodアンサー獲得:575件 ちーむひじかた 

2024/01/03 17:41(1年以上前)

寸法図

メーカーサイトからダウンロード出来る寸法図によれば
本体高さは蒸気ダクト含む420mmで蒸気ダクトが20mmだそうですから、
蒸気ダクトを除いた寸法は400mmなので
設置基準が蒸気ダクト除いて10cm以上の空きであれば500mmあればOKでしょう。

書込番号:25570954

ナイスクチコミ!2


kei91さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/03 17:54(1年以上前)

説明書を見ましたが設置場所の上下空間が500mmであてば設置距離を確保していると思いますよ、筐体天板の高さが400mmなので。
説明書の最後に記載がありますのでダウンロードして確認をしてみてください。

書込番号:25570971

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13815件Goodアンサー獲得:2900件

2024/01/03 18:17(1年以上前)

>ゆりえるもさん

蒸気ダクト(20mm)を除いて10cm以上を空ける、ですから500mmでちょうどOKですね。
かなり余裕をみているので、実際には少しくらい狭くても大丈夫です。

書込番号:25570998

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2024/01/03 18:24(1年以上前)

>MIFさん
>kei91さん
>あさとちんさん
素早いご返信ありがとうございます。
メーカーサイトに記載があったのですね、数値的にも、また皆様の見解的にも問題がなさそうで安心いたしました。
11年ぶりのオーブンレンジの買い替えなのでとても楽しみです。
ありがとうございました!

書込番号:25571005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA30」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA30
シャープ

ヘルシオ AX-XA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月15日

ヘルシオ AX-XA30をお気に入り製品に追加する <601

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング