『楽天スーパーDEALにて』のクチコミ掲示板

2022年 9月15日 発売

ヘルシオ AX-XA30

  • レンジ加熱を組み合わせることなく、最初から最後まで過熱水蒸気で調理する、プレミアムモデルのウォーターオーブン。
  • 食材の量がたっぷりでも少量でも、冷凍・冷蔵・常温が一緒でも、角皿に乗せるだけでちょうどいい加減に自動調理する。
  • 本体を無線LANに接続することで、「COCORO KITCHEN レシピサービス」と連携し、好みのメニューを選んで本体に追加することができる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ヘルシオ AX-XA30 の後に発売された製品ヘルシオ AX-XA30とヘルシオ AX-LSX3Aを比較する

ヘルシオ AX-LSX3A
ヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3Aヘルシオ AX-LSX3A

ヘルシオ AX-LSX3A

最安価格(税込): ¥117,800 発売日:2023年 7月27日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション

ヘルシオ AX-XA30シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [バイブレーションレッド] 発売日:2022年 9月15日

  • ヘルシオ AX-XA30の価格比較
  • ヘルシオ AX-XA30のスペック・仕様
  • ヘルシオ AX-XA30のレビュー
  • ヘルシオ AX-XA30のクチコミ
  • ヘルシオ AX-XA30の画像・動画
  • ヘルシオ AX-XA30のピックアップリスト
  • ヘルシオ AX-XA30のオークション


「ヘルシオ AX-XA30」のクチコミ掲示板に
ヘルシオ AX-XA30を新規書き込みヘルシオ AX-XA30をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天スーパーDEALにて

2024/01/10 17:12(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > ヘルシオ AX-XA30

スレ主 ancho★さん
クチコミ投稿数:19件

【ショップ名】
楽天スーパーDEALショップ
【価格】
本体価格 ¥139,800
クーポン △¥10,000
スーパーDEAL還元 △¥52,106
楽天買い回りキャンペーン △1,569
ーーーーーーーーーーーーー
本体実質 ¥76,125
延長保証5年(故障+物損) を付けて¥87,325

【確認日時】
2023年1月10日
【その他・コメント】
とうとう買いました。
ヘルシオのAX-MP200を使用していましたが、
レンジ機能が落ちてきたため買い替えです。
当初は金銭的なこともあり、日立ヘルシーシェフで検討していましたが、おまかせ調理機能や、2段同時調理に魅力を感じ、こちらの機種にしました。
調べたところAX-XA10やAX-XA20とほとんど価格差がありませんでした。

書込番号:25579192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
sushi0529さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/13 16:58(1年以上前)

私も同じものの購入を悩んでいます。購入のページに「延長保証5年(故障+物損) 」の欄が見当たらないのですが、どのように保証をつけたか参考までにご教示いただけませんか?

書込番号:25582551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ancho★さん
クチコミ投稿数:19件

2024/01/13 19:49(1年以上前)

遅くなってすみません^^;

私も延長保証が見つけられず、商品ページの「この商品について問い合わせる」からスーパーDEALショップに延長保証が付けられないかの問い合わせをしました所、
「故障+物損の5年延長保証」のリンクの付いた回答が送られてきました。

書込番号:25582769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sushi0529さん
クチコミ投稿数:2件

2024/01/13 20:34(1年以上前)

なるほど、聞かないと出てこない謎仕様なんですね…ありがとうございます、参考になりました。お財布と相談しながらもう少し考えてみます。

書込番号:25582836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ancho★さん
クチコミ投稿数:19件

2024/01/13 21:00(1年以上前)

そうなんです。聞かないと出てこない謎仕様です。
しかも物損は必要なかったのに、物損セットの延長保証しかありません(т-т)

ヘルシオは延長保証つけた方が良いという書き込みを多く見かけるので延長保証はつけたかったんで仕方ないと諦めました。

他店で故障だけの延長保証付けるとしたら+5千円から7千円くらいだと思いますし、価格コムの最安値もどんどん値段が下がってきているので、他店で購入するのも手だと思います。

本日届きまして、早速おまかせ調理の2段調理をやってみました。
冷凍常温関係なく角皿に乗せて、あとは自動で晩御飯が出来上がりました。古いヘルシオからの買い替えでしたので感動しました(*^^*)

書込番号:25582874 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ヘルシオ AX-XA30」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ヘルシオ AX-XA30
シャープ

ヘルシオ AX-XA30

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月15日

ヘルシオ AX-XA30をお気に入り製品に追加する <590

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング