『炊き込みご飯でおこげ』のクチコミ掲示板

2022年10月上旬 発売

極め炊き NW-CA10

  • 圧力を一定にかけ続け100度以上の高温を維持することでお米の甘み成分を引き出す、圧力IH炊飯ジャー(5.5合)。「鉄器コート黒まる厚釜」を採用。
  • 49通りの「わが家炊き」メニューを搭載し、水の量を変更せず、前回食べたごはんの味の感想をアンケートに回答するだけで炊き方を微調整する。
  • 水溶性食物繊維の多い「もち麦」や「押し麦」も麦の風味を生かしながらふっくらもちもちに炊き上げる専用のメニューを搭載。
最安価格(税込):

¥29,500 ブラック[ブラック]

(前週比:+129円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,500 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,500¥43,780 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 極め炊き NW-CA10のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

極め炊き NW-CA10 の後に発売された製品極め炊き NW-CA10と豪熱大火力 NW-CB10を比較する

豪熱大火力 NW-CB10
豪熱大火力 NW-CB10豪熱大火力 NW-CB10

豪熱大火力 NW-CB10

最安価格(税込): ¥44,000 発売日:2023年 7月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NW-CA10の価格比較
  • 極め炊き NW-CA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-CA10のレビュー
  • 極め炊き NW-CA10のクチコミ
  • 極め炊き NW-CA10の画像・動画
  • 極め炊き NW-CA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-CA10のオークション

極め炊き NW-CA10象印

最安価格(税込):¥29,500 [ブラック] (前週比:+129円↑) 発売日:2022年10月上旬

  • 極め炊き NW-CA10の価格比較
  • 極め炊き NW-CA10のスペック・仕様
  • 極め炊き NW-CA10のレビュー
  • 極め炊き NW-CA10のクチコミ
  • 極め炊き NW-CA10の画像・動画
  • 極め炊き NW-CA10のピックアップリスト
  • 極め炊き NW-CA10のオークション

『炊き込みご飯でおこげ』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NW-CA10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NW-CA10を新規書き込み極め炊き NW-CA10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

炊き込みご飯でおこげ

2023/09/20 10:15(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NW-CA10

スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

炊き込みご飯の際にお焦げに近い出来上がりは可能でしょうか?
おこげはできない仕様のようですが、お持ちの方以外でもご存じの方
よろしくお願いいたします。

書込番号:25430222

ナイスクチコミ!1


返信する
NR750Rさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2023/09/20 11:27(1年以上前)

タイガーの土鍋釜ですが焚き上げ弱でも、一部食べれない部分もあるぐらい一杯焦げができます。

書込番号:25430303

ナイスクチコミ!0


kannkichiさん
クチコミ投稿数:47件

2023/09/26 14:11(1年以上前)

「おこげ」」が出来る温度は通常のご飯を炊く温度より高温になります。基本的に、フッ素(テフロン)コーティングされた釜は、高温になると有毒ガスが発生しますので、一定の温度以上にならないように設計されています。

「おこげ」を楽しみたい方は、ステンレス釜・土鍋釜・銅釜が宜しいかと思います。

書込番号:25438511

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8863件Goodアンサー獲得:1423件

2023/09/26 14:25(1年以上前)

>payapoko7さん
こんにちは


お焦げのできる象印炊飯器は以下になります。

https://kakaku.com/kaden/rice-cooker/itemlist.aspx?pdf_ma=156&pdf_Spec023=1

残念ながら、極め炊き NW-CA10は、入っていないですね。

無理にお焦げをつくるために、炊飯を増やしたりすると、故障の原因になると、サイトに書かれてましたので

お焦げが保証されている、機種から選ばれるのが妥当かと思われます。

書込番号:25438525

ナイスクチコミ!2


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2023/09/26 20:31(1年以上前)

ありがとうございます。
故障するのは勘弁してほしいですね。
勉強になりました!

書込番号:25438881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 payapoko7さん
クチコミ投稿数:187件

2023/09/26 20:34(1年以上前)

ありがとうございます。
なるほどですね〜
残念だけど諦めます。
白が欲しかったんです・・・

書込番号:25438885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「象印 > 極め炊き NW-CA10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
送料込み 税込 17480円 0 2025/12/07 9:14:55
NW-FB10やPV10の内釜は使用できますか? 3 2024/01/16 13:53:35
炊き込みご飯でおこげ 5 2023/09/26 20:34:52
圧力IHファン 0 2023/02/11 23:38:27

「象印 > 極め炊き NW-CA10」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

極め炊き NW-CA10
象印

極め炊き NW-CA10

最安価格(税込):¥29,500発売日:2022年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

極め炊き NW-CA10をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング