KI-RS50
- たっぷり加湿と低騒音で、ワンルームや寝室にも置きやすい薄型スリムモデルの加湿空気清浄機。加湿量が従来比で約9%アップ。
- 二層構造加湿フィルターを搭載することで、加湿「強」運転時でも運転音は従来より9dB低い、低騒音と呼べる43dBを実現。
- 「プラズマクラスター25000」を搭載し、「スピード循環気流」で遠くのホコリも素早く吸じん。パネルを外さずに掃除でき、ハンドル付き給水タンクを装備。
| ¥34,000〜 | |||
| ¥39,800〜 |
購入後、3ヶ月経過で本体からガタガタという異音がするようになり、修理に来てもらったところ、パーツだけ交換し、それでも解決できなったので、新品交換を希望したら、めっちゃ時間かかると言われました。
仕方がなく、中のモーターを交換することになりもう一度修理に来て貰ったら、カバーを外すのにめっちゃ時間がかかり、取り外したパーツを数ヶ月も洗ってないカーペットに置かれ、本当に機嫌が悪くなる。です。加湿のパーツもフィルターも全部カーペットに勝手に置かれ、もう二度と触りたくなる。不良が多いですかと作業人に聞くと、めったにないと言われました。ということは私の引きが悪かったんですね。
もうシャープはアウトです。
書込番号:25623810 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
言い方が悪いかもしれませんが、
作業人自体は大変だと思いますが、匂いが溢れる服を着ながら、お客様のお家まで訪問しないように心配りしてほしかった。
臭っ
後ほど消臭を噴霧しなきゃ。
言い方が悪かったが、
作業人に対してごめんなさい
書込番号:25623815 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
誤字:
触りたくなる→触りたくなくなる
申し訳ありませんm(_ _)m
書込番号:25623825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
販売店の問題かもしれません。
現行のkakaku.comを見る限り、正規流通品を扱う量販店における販売はありません。Amazonにしても「本商品はお客様都合による返品及び交換はできません」と書かれていることから、普通の製品とは異なるようです。
書込番号:25623959
1点
いいえ、今回はメーカーに連絡してました。メーカーの対応でした。まあ地方の営業店の問題かもしれないが
書込番号:25624164 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんか人として。。。
書込番号:25624204 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
販売店の問題というのは、正規ルートで購入しないと怪しげな商品を引くこともあるという意味です。
書込番号:25624223
2点
色々と大変でしたね。
ただ「取り外したパーツを数ヶ月も洗ってないカーペットに次々と置かれた」のなら、最初に「そこには、じかに置かないで下さい。」と、まずはっきり言うべきだったかと。
なぜなら「もう二度と触りたくなる」ほど相当ご機嫌を損ねられた様ですが、ここで愚痴を言われるより余程肝要かと思われます。
なお、「匂いが溢れる服を着ながら」と、言われますが、それはあるいは体臭だったかも知れませんね。
もしそうなら、ある面で仕方ない場合もありますね。
以上、甚だ僭越ながら ついつい一言・・・。
書込番号:25626705
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > KI-RS50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/26 8:59:53 | |
| 0 | 2024/06/06 2:37:10 | |
| 7 | 2024/02/18 0:50:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)







