『スマートフォンを探す機能』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

Fitbit Inspire 3

  • 安静時の心拍数や血中酸素ウェルネス、推定睡眠時皮膚温度などの変化を確認することで最適な行動判断に役立つ健康管理トラッカー。
  • 着信やテキストメッセージの受信、アプリの通知を画面に表示するため、スマホを取り出さず、Fitbitデバイスを見るだけで最新情報の確認が可能。
  • アクティブな心拍ゾーンは脂肪燃焼、有酸素運動、ピークのどのゾーンに入っているかを表示。目標に合わせて運動の強度を調整できる。
最安価格(税込):

¥9,900 ミッドナイトゼン/ブラック[ミッドナイトゼン/ブラック]

(前週比:-1,390円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,900 ミッドナイトゼン/ブラック[ミッドナイトゼン/ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,900¥12,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Inspire 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト

Fitbit Inspire 3Fitbit

最安価格(税込):¥9,900 [ミッドナイトゼン/ブラック] (前週比:-1,390円↓) 発売日:2022年 9月中旬

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト


「Fitbit Inspire 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Inspire 3を新規書き込みFitbit Inspire 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォンを探す機能

2023/06/12 11:05(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire 3

クチコミ投稿数:3件

現在、HUAWEI Band 6を使用しています。
そこから、Fitbit Inspire 3 に乗り換えようと思うのですが、Fitbit Inspire 3 には「スマートフォンを探す」機能は、ついているのでしょうか。

書込番号:25298495

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/12 11:22(1年以上前)

スマートフォンを探すというのはなんです?

https://myaccount.google.com/intro/find-your-phone?hl=ja
これとは違うものです?
それともアプリ版のデバイスを探すアプリが使えるかって意味です?
ブラウザ版で普通に問題ないと思いますが

書込番号:25298516 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2023/06/12 11:31(1年以上前)

少し違います。
例えば、「あれ〜、今、スマートフォン、どこに置き忘れたかなぁ〜」と思ったときに、
スマートウオッチの「スマートフォンを探す」という機能を使うと、
置き忘れたスマートフォンからピコピコ音を出して、教えてくれます。

書込番号:25298521

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/12 11:47(1年以上前)

今huaweiの時計使ってるならGoogleと別のアプリとかなのかもしれないですが
まったく同じ機能がGoogle標準のスマートフォンを探すにもありますよ?
ブラウザ上でもできますのでPCからとかでも同様のことが可能です

書込番号:25298544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/06/12 11:56(1年以上前)

こんな感じのことはhuaweiの時計関係なしに
Google標準のサービスでブラウザからできます
この上部には端末のある場所のGoogleマップが表示されます

書込番号:25298557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/06/12 12:02(1年以上前)

>初心者_2023さん
>Fitbit Inspire 3 には「スマートフォンを探す」機能は、ついているのでしょうか。

はい。公式サイト記載通りです。

https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/2474.htm
>Fitbit Inspire 3 を始めるにはどうすればよいですか?
>スマートフォンを把握する。スマートフォンが見つからない場合は、Inspire 3 の [スマートフォンを探す]アプリ を使って、スマートフォンを探します。
>詳細については、Fitbit トラッカーでアプリをセットアップしてトラブルシューティングするにはどうすればよいですか?を参照してください

https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/2275.htm
>Fitbit トラッカーでアプリをセットアップしてトラブルシューティングするにはどうすればよいですか?
>スマートフォンを見つけられない場合、スマートフォンを探すアプリ用いて位置を特定します。
>要件:
>Fitbitデバイスは、探しているスマートフォンに接続 (「ペアリング」) されている必要があります。
>お使いのスマートフォンのBluetoothはオンになっており、お使いのFitbitデバイスから30フィート(10m)以内になければなりません。
>スマートフォンで、Fitbit アプリがバックグラウンドで実行されている必要があります。
>スマートフォンはオンでなければなりません。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001
>製品に関して分からないことがあったりトラブルが発生した場合でも、メーカーのホームページや製品の説明書を見れば解決することもあるので、掲示板で質問する前に確認してみてください。

書込番号:25298565

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1720件Goodアンサー獲得:93件 PHOTOHITO kazushopapa 

2023/06/12 12:04(1年以上前)

出来ますよ。
このfitbitをタップすると、スマホが鳴ります。

書込番号:25298569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2023/06/12 12:06(1年以上前)

皆さま、回答ありがとうございます。
今、使用しているファーウエイBand6よりも、メリットが多そうなので、購入します。

書込番号:25298571

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Inspire 3
Fitbit

Fitbit Inspire 3

最安価格(税込):¥9,900発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Inspire 3をお気に入り製品に追加する <288

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング