『文字盤表示について』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

Fitbit Inspire 3

  • 安静時の心拍数や血中酸素ウェルネス、推定睡眠時皮膚温度などの変化を確認することで最適な行動判断に役立つ健康管理トラッカー。
  • 着信やテキストメッセージの受信、アプリの通知を画面に表示するため、スマホを取り出さず、Fitbitデバイスを見るだけで最新情報の確認が可能。
  • アクティブな心拍ゾーンは脂肪燃焼、有酸素運動、ピークのどのゾーンに入っているかを表示。目標に合わせて運動の強度を調整できる。
最安価格(税込):

¥11,520 ミッドナイトゼン/ブラック[ミッドナイトゼン/ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,520 ミッドナイトゼン/ブラック[ミッドナイトゼン/ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,520¥12,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Inspire 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト

Fitbit Inspire 3Fitbit

最安価格(税込):¥11,520 [ミッドナイトゼン/ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月中旬

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト


「Fitbit Inspire 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Inspire 3を新規書き込みFitbit Inspire 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

文字盤表示について

2023/11/10 01:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire 3

クチコミ投稿数:7件

文字盤の常時表示は可能ですか?

また、文字盤の表示で
時間、日付、曜日が表示できる文字盤はありますか??

書込番号:25499003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30180件Goodアンサー獲得:4627件

2023/11/10 02:21(1年以上前)

常時表示はできません。

時間、日付、曜日はデフォルトの文字版(Highlight)に表示されています。
https://www.fitbit.com/global/jp/products/trackers/inspire3

書込番号:25499028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2023/11/10 02:27(1年以上前)

素早い返信ありがとうございます!
購入の参考にします!

書込番号:25499030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8556件Goodアンサー獲得:1103件

2023/11/10 05:38(1年以上前)

>語りいたち新さん

取説のP.22に常時表示の設定がありますよ?
https://myhelp.fitbit.com/s/products?language=ja&p=inspire_3

>ありりん00615さん

取説に書いてあることが出来ない根拠を教えてください。

書込番号:25499091

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Inspire 3
Fitbit

Fitbit Inspire 3

最安価格(税込):¥11,520発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Inspire 3をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング