『fitbitからgoogle fitへの連携で時刻がずれて連携される』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

Fitbit Inspire 3

  • 安静時の心拍数や血中酸素ウェルネス、推定睡眠時皮膚温度などの変化を確認することで最適な行動判断に役立つ健康管理トラッカー。
  • 着信やテキストメッセージの受信、アプリの通知を画面に表示するため、スマホを取り出さず、Fitbitデバイスを見るだけで最新情報の確認が可能。
  • アクティブな心拍ゾーンは脂肪燃焼、有酸素運動、ピークのどのゾーンに入っているかを表示。目標に合わせて運動の強度を調整できる。
最安価格(税込):

¥10,990 モーニンググロウ/ブラック[モーニンググロウ/ブラック]

(前週比:-530円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥10,990 モーニンググロウ/ブラック[モーニンググロウ/ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥10,990¥12,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Inspire 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト

Fitbit Inspire 3Fitbit

最安価格(税込):¥10,990 [モーニンググロウ/ブラック] (前週比:-530円↓) 発売日:2022年 9月中旬

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト


「Fitbit Inspire 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Inspire 3を新規書き込みFitbit Inspire 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire 3

クチコミ投稿数:14件

inspire3 fitbitで測定した心拍数などをgoogle fitへHealth Connectで連携していますが、連携は出来ているのですがなぜか時刻がずれて連携されます。
時刻のずれは6時間早い時刻になります。
例 fitbitで0時 → google fitでは前日18時

対処する設定とか原因確認する方法などありますでしょうか?
fitbitのタイムゾーンは東京(GMT+9:00)です。
参考ですが、omron→google fit連携では時刻は正しい時刻になっています。

書込番号:25594658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/01/23 22:48(1年以上前)

Android12のGalaxy S10では問題は生じていません。Android12なのでHealth Connectはベータ版です。

書込番号:25595170

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2024/01/24 00:16(1年以上前)

ベータ版なので不具合の可能性があるということでしょうか?

書込番号:25595273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30194件Goodアンサー獲得:4632件

2024/01/24 03:10(1年以上前)

ベータ版で問題はなかったという事です。Android14ではOS内にHealth Connectが統合されています。

なお、FitbitのアカウントはGoogleに移行済みで、場所は日本、タイムゾーンはオートです。

書込番号:25595340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Inspire 3
Fitbit

Fitbit Inspire 3

最安価格(税込):¥10,990発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Inspire 3をお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング