『急にバイブが弱くなった』のクチコミ掲示板

2022年 9月中旬 発売

Fitbit Inspire 3

  • 安静時の心拍数や血中酸素ウェルネス、推定睡眠時皮膚温度などの変化を確認することで最適な行動判断に役立つ健康管理トラッカー。
  • 着信やテキストメッセージの受信、アプリの通知を画面に表示するため、スマホを取り出さず、Fitbitデバイスを見るだけで最新情報の確認が可能。
  • アクティブな心拍ゾーンは脂肪燃焼、有酸素運動、ピークのどのゾーンに入っているかを表示。目標に合わせて運動の強度を調整できる。
最安価格(税込):

¥11,520 ライラックブリス/ブラック[ライラックブリス/ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,520 ライラックブリス/ブラック[ライラックブリス/ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,520¥12,800 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Inspire 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト

Fitbit Inspire 3Fitbit

最安価格(税込):¥11,520 [ミッドナイトゼン/ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月中旬

  • Fitbit Inspire 3の価格比較
  • Fitbit Inspire 3のスペック・仕様
  • Fitbit Inspire 3のレビュー
  • Fitbit Inspire 3のクチコミ
  • Fitbit Inspire 3の画像・動画
  • Fitbit Inspire 3のピックアップリスト


「Fitbit Inspire 3」のクチコミ掲示板に
Fitbit Inspire 3を新規書き込みFitbit Inspire 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急にバイブが弱くなった

2024/03/28 11:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Inspire 3

スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

購入して2ヶ月、目覚まし代わりにバイブで起きていました。
起きれなかった朝があり、確認したらバイブが弱くなっておりました。
強さの設定は行った事がなく、確認したら標準になっていました。
強に設定したのですが、前の強さにはほど遠いです。
目覚まし時計で起きれば?と言われればそれまでなのですが・・・(^_^;)
バイブが弱くなった方はいらっしゃいますか?
再起動すればとも思いましたが、やり方が解りません。
まだ2ヶ月なので保証期間ですが、購入したショップに預けている間、使用できないのも困ります。
どなたかご教授のほど、よろしくお願いします。

書込番号:25677704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 Fitbit Inspire 3のオーナーFitbit Inspire 3の満足度4

2024/03/28 16:01(1年以上前)

再起動方法は下記参照。
https://support.google.com/fitbit/answer/14194938?hl=ja#zippy=%2Cinspire

書込番号:25677972

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2024/03/28 20:04(1年以上前)

この製品のバイブは気づかないこともよくあります。慣れてくると気にならなくなるためだと思っています。

目覚ましは別に用意したほうがいいでしょう。

書込番号:25678240

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2024/03/28 22:02(1年以上前)

>ひまJINさん
>ありりん00615さん
早速のレス、ありがとうございます。

再起動してみましたが、バイブの強さに変化は感じられませんでした。
バイブの強さって感覚的なもので、数値で計れないので、ショップへの説明も難しいですね。
とりあえず機能的には問題ないので、目覚まし時計を使う事にします。

書込番号:25678473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 コモ+さん
クチコミ投稿数:180件

2024/03/29 09:04(1年以上前)

報告です。再起動の効果があった様です。
今朝の目覚ましバイブは、とても大きな前のバイブに戻りました。
昨日の検証はタイマーカウントダウンで行いましたが、目覚ましのバイブとタイマーのバイブは強さが違う様です。

ちなみにここで言っている「前の大きなバイブ」とは、腕に付けている人から 2〜3m
離れていても聞こえる大きさです。

書込番号:25678839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Inspire 3
Fitbit

Fitbit Inspire 3

最安価格(税込):¥11,520発売日:2022年 9月中旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Inspire 3をお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング