『いびき測定について』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Versa 4

  • 自分のコンディションに基づいて、ワークアウトに適した状態か、休息を優先すべきかを判断できる健康管理スマートウォッチ。
  • 40種類以上のエクササイズモードとGPSを搭載。Googleマップの道案内とFitbit Payの決済を利用でき、着信、テキストメッセージの受信などもできる。
  • 薄型軽量で、ハードな運動中もそれ以外の時間も快適に着用できる設計。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
最安価格(税込):

¥25,020 ブラック/グラファイトアルミニウム[ブラック/グラファイトアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,020 ブラック/グラファイトアルミニウム[ブラック/グラファイトアルミニウム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,020¥27,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 4の価格比較
  • Fitbit Versa 4のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 4のレビュー
  • Fitbit Versa 4のクチコミ
  • Fitbit Versa 4の画像・動画
  • Fitbit Versa 4のピックアップリスト

Fitbit Versa 4Fitbit

最安価格(税込):¥25,020 [ブラック/グラファイトアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Versa 4の価格比較
  • Fitbit Versa 4のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 4のレビュー
  • Fitbit Versa 4のクチコミ
  • Fitbit Versa 4の画像・動画
  • Fitbit Versa 4のピックアップリスト


「Fitbit Versa 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 4を新規書き込みFitbit Versa 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

いびき測定について

2022/12/23 07:20(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 4

スレ主 平均 等さん
クチコミ投稿数:88件

購入検討してるものです、教えて下さい。

@versa3では対応(PREMIUM加入時)のいびき測定ですが、versa4でも対応となっているのでしょうか?調べましたが、恐らく非対応かと。
A非対応の場合、アップデートで対応される可能性はあると思われますか?
B睡眠測定、使用感などで、versa3、4で違いを感じるところはあると思われますか?ネット等での価格差は約5000円ほどです。いびき測定ある・なしも気になるところではあります。

宜しくお願いいたします。

書込番号:25065254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/12/24 14:05(1年以上前)

いびき・騒音検出・Google Voiceは削除されています。
https://longevity.technology/lifestyle/fitbit-versa-4-review-the-button-returns-but-some-features-are-gone/

代わりに通話が利用できるそうですが通話音質は良くないようです。

これはSense2でも同じでマイクはAlexaを利用する場合のみ機能すると説明されています。
https://community.fitbit.com/t5/Sense-2/Where-do-I-find-Snore-Detect-for-Sense-2/td-p/5247328

また、スマートウォッチは手首につけるものなので、いびきの検出率は低いと思います。Google Nest Hubや下記のようなスマホアプリを利用したほうがいいと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.snorelab.app&hl=ja

書込番号:25066797

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/12/24 14:21(1年以上前)

専用デバイスとしては、下記製品の評判が高めです。
https://www.withings.com/jp/ja/sleep

書込番号:25066820

ナイスクチコミ!1


スレ主 平均 等さん
クチコミ投稿数:88件

2022/12/26 21:19(1年以上前)

>ありりん00615さん

返信ありがとうございます。
いびきアプリも参考になりました。

書込番号:25070166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイクリングの自動一時停止 4 2025/02/26 11:50:54
天気アプリが起動しない 0 2024/09/20 21:34:16
通知 0 2024/08/19 13:36:46
youtubeのアプリふえましたね。 0 2024/08/18 18:24:38
suicaの設定方法を教えて下さい。 1 2024/08/01 9:11:35
音楽コントロール 0 2024/07/05 11:52:37
アラームセット 2 2024/05/10 14:43:56
対応アプリ 0 2023/12/10 19:03:59
獲得標高はとれますでしょうか? 5 2023/11/01 0:31:40
歩数の値とGoogleアシスタントについて 2 2023/03/08 17:57:55

「Fitbit > Fitbit Versa 4」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 4
Fitbit

Fitbit Versa 4

最安価格(税込):¥25,020発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Versa 4をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング