『グーグルマップの使い方』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Versa 4

  • 自分のコンディションに基づいて、ワークアウトに適した状態か、休息を優先すべきかを判断できる健康管理スマートウォッチ。
  • 40種類以上のエクササイズモードとGPSを搭載。Googleマップの道案内とFitbit Payの決済を利用でき、着信、テキストメッセージの受信などもできる。
  • 薄型軽量で、ハードな運動中もそれ以外の時間も快適に着用できる設計。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
最安価格(税込):

¥25,020 ブラック/グラファイトアルミニウム[ブラック/グラファイトアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,020 ブラック/グラファイトアルミニウム[ブラック/グラファイトアルミニウム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,020¥27,800 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Versa 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Versa 4の価格比較
  • Fitbit Versa 4のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 4のレビュー
  • Fitbit Versa 4のクチコミ
  • Fitbit Versa 4の画像・動画
  • Fitbit Versa 4のピックアップリスト

Fitbit Versa 4Fitbit

最安価格(税込):¥25,020 [ブラック/グラファイトアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Versa 4の価格比較
  • Fitbit Versa 4のスペック・仕様
  • Fitbit Versa 4のレビュー
  • Fitbit Versa 4のクチコミ
  • Fitbit Versa 4の画像・動画
  • Fitbit Versa 4のピックアップリスト


「Fitbit Versa 4」のクチコミ掲示板に
Fitbit Versa 4を新規書き込みFitbit Versa 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルマップの使い方

2023/01/07 22:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Versa 4

クチコミ投稿数:7件

ファームウェアアップデートにより、画像の様にグーグルマップが表示されるようになりました。
しかし、設定でオートスタートに設定しても端末で使用出来ません。使えている方おられますか?おられれば、使用方法をご教示願います。

書込番号:25087175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
夏は暇さん
クチコミ投稿数:77件

2023/01/08 18:06(1年以上前)

ファームウェアのバージョンは同じてすが、
僕のところにはまだグーグルマップは無いですね。

書込番号:25088369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2023/01/13 10:46(1年以上前)

試行錯誤しましたがまだ使えないようですね
使えないならあいこんださないで欲しかったですが、、、

書込番号:25095148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2023/01/13 12:07(1年以上前)

やはりまだ使えないのですね。
今後使えるようになるのを期待して待つしかないですね。

書込番号:25095230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/21 02:07(1年以上前)

私のFitbit Versa 4でも、Fitbitアプリ(Androidアプリ)で「Google マップ」アイコンが急に出現しました。
Fitbit Versa 4のファームウェアバージョンは結構前から「61.20001.184.52」でしたし、Fitbitアプリ(Androidアプリ)も最近更新されたわけでもないので、「気づいたら急に出現した」という感じです。

GoogleマップアプリをFitbit Versa 4端末に追加する形になるので、Fitbit Versa 4上でGoogleマップアプリを起動して、スマホでGoogleマップを起動してナビ案内させてみたりと、色々試していたら、Fitbit Versa 4で2度だけナビ案内っぽい表示が出ました。
動作不安定すぎて「なにか表示されたけど使い物にならん…」という感じでした…。

それ以降、あれこれ何十回と試行錯誤しましたが結局使えず…。。。
作り込みが甘くて(甘いというレベルではない気がしますが…)使い物にならないといった感じでしょうか。。。

Fitbit Versa 4端末に追加するGoogleマップアプリは、更新日時が「2022/12/9」でした。
※このGoogleマップアプリはアプリ検索とかして誰でも入れれるというわけでなく、1行目に書いたように、Fitbitアプリ(Androidアプリ)で「Google マップ」アイコンが出てきた人じゃないと、インストール画面までたどり着けないようです。

どんな画面が表示されるんだ?と興味ある方いらっしゃると思いますので、一連の流れのスクリーンショットを撮って画像投稿しておきます。

書込番号:25106355

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/30 01:39(1年以上前)

GoogleMapsセットアップ手順(1枚目)

GoogleMapsセットアップ手順(2枚目)

GoogleMapsアプリ動作中の画面

GoogleMapsアプリ設定画面

FitbitのGoogleMapsアプリが使えるようになりました!
私がセットアップ手順を勘違いしたというか、文章(案内文)をよく読まずにセットアップしていたのが、使えなかった原因でした。。

自分の場合は、添付した画像のようにセットアップ進めたところ使えるようになりました。
参考になればと情報を共有しておきます。

【画像説明】
 ・1枚目:GoogleMapsセットアップ手順(1枚目)
 ・2枚目:GoogleMapsセットアップ手順(2枚目)
 ・3枚目:GoogleMapsアプリ動作中の画面
 ・4枚目:GoogleMapsアプリ設定画面

書込番号:25119211

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:7件

2023/01/30 07:09(1年以上前)

ありがとうございました。
私の端末でも使用出来るようになりました!

書込番号:25119320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Versa 4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイクリングの自動一時停止 4 2025/02/26 11:50:54
天気アプリが起動しない 0 2024/09/20 21:34:16
通知 0 2024/08/19 13:36:46
youtubeのアプリふえましたね。 0 2024/08/18 18:24:38
suicaの設定方法を教えて下さい。 1 2024/08/01 9:11:35
音楽コントロール 0 2024/07/05 11:52:37
アラームセット 2 2024/05/10 14:43:56
対応アプリ 0 2023/12/10 19:03:59
獲得標高はとれますでしょうか? 5 2023/11/01 0:31:40
歩数の値とGoogleアシスタントについて 2 2023/03/08 17:57:55

「Fitbit > Fitbit Versa 4」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Versa 4
Fitbit

Fitbit Versa 4

最安価格(税込):¥25,020発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Versa 4をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング