『Suicaチャージ出来ない』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Sense 2

  • ストレスマネジメントに対応した健康管理スマートウォッチ。終日の身体反応計測でストレスのパターンを把握、スマート通知が感情の振り返りを促す。
  • 睡眠プロフィールが毎月の睡眠データを分析、10項目の主要な睡眠指標に基づいて、眠りの改善すべき点をピンポイントで教えてくれる。
  • 健康指標ダッシュボードで心拍変動、推定睡眠時皮膚温変動、血中酸素ウェルネスなどをチェックできる。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
最安価格(税込):

¥29,029 ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム[ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム]

(前週比:+27円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,520 シャドーグレー/グラファイトアルミニウム[シャドーグレー/グラファイトアルミニウム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,029¥32,800 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Sense 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト

Fitbit Sense 2Fitbit

最安価格(税込):¥29,029 [ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム] (前週比:+27円↑) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト


「Fitbit Sense 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Sense 2を新規書き込みFitbit Sense 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Suicaチャージ出来ない

2022/09/29 21:35(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense 2

クチコミ投稿数:6件

発売日に購入してSuicaを設定して
最初は1000円チャージして
使用する事までは出来たのですが
次に追加でチャージしようとすると
最後の確認中に
Error

システムが混みあっております。 しばらくしてからもう一度お試し ください。
と出てチャージ出来ません
どなたか対処方知りませんか?

書込番号:24944840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:6件

2022/10/02 11:53(1年以上前)

自己解決出来ました

書込番号:24948252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2022/10/02 20:13(1年以上前)

私もチャージしようとして同じ状況になりましたが、カード会社が不正利用を疑ってブロックしていたようです。

書込番号:24948915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 06:54(1年以上前)

どの様にして対処出来ましたか?
お教え下さい。よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25036159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/12/03 18:49(1年以上前)

本日(3日18時)1000円 1000円 2000円合計4000円続けてチャージ出来ました。
原因は、未だに不明ですがとりあえずチャージ出来ました。
なんだかよく分かりませんね。

書込番号:25037052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Fitbit > Fitbit Sense 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense 2
Fitbit

Fitbit Sense 2

最安価格(税込):¥29,029発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Sense 2をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング