『インストールを続けますか?と毎回出ます』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Sense 2

  • ストレスマネジメントに対応した健康管理スマートウォッチ。終日の身体反応計測でストレスのパターンを把握、スマート通知が感情の振り返りを促す。
  • 睡眠プロフィールが毎月の睡眠データを分析、10項目の主要な睡眠指標に基づいて、眠りの改善すべき点をピンポイントで教えてくれる。
  • 健康指標ダッシュボードで心拍変動、推定睡眠時皮膚温変動、血中酸素ウェルネスなどをチェックできる。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
最安価格(税込):

¥29,029 ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム[ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,520 シャドーグレー/グラファイトアルミニウム[シャドーグレー/グラファイトアルミニウム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,029¥32,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Sense 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト

Fitbit Sense 2Fitbit

最安価格(税込):¥29,029 [ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト


「Fitbit Sense 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Sense 2を新規書き込みFitbit Sense 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

インストールを続けますか?と毎回出ます

2022/11/08 08:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense 2

クチコミ投稿数:40件

サポートへの電話が繋がらないので、一旦こちらでお聞きしたいと思います。
Fitbitアプリからギャラリーを開くと必ず表示されます。
なにかインストールが完了していないアプリがあるのでしょうか?
ちなみに「続行」を選択すると、「お待ちください。」と出て文字盤など一切インストール出来ません。
どなたか対応がわかる方がおりましたら助言お願い致します。

書込番号:24999833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
赤金さん
クチコミ投稿数:5件

2022/11/08 13:58(1年以上前)

日本で認可されていない心電図アプリのインストールを試みているようです。
日本からのアクセスはサーバーで弾かれているようでいつまで経ってもインストールは終わりません。
対応としては毎回「あとで」を選択するしかないようです。

書込番号:25000190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:40件

2022/11/09 07:58(1年以上前)

ありがとうございました。
そうですね。「あとで」にすれば大丈夫です。
早く日本でも認可して欲しいですね。

書込番号:25001305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/11/16 00:45(1年以上前)

同じ現象でサポートに相談して対応方法教えてくれました。私はこれで解決しました。
※日本に戻したら心電図アプリが非表示になりましたが。。。

書込番号:25011704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:40件

2022/11/24 23:36(1年以上前)

>黒猫の凛くんさん

ありがとうございます。
無事に表示されなくなりました。

心電図アプリをインストールすることによって、インストールされたのでなくなったのですね。
米国のままでも日本では使用できないので、意味のないアプリですね。
早く日本でも承認されて欲しいですね。
※確かに日本に戻すと心電図アプリが消えました。

書込番号:25023733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense 2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense 2
Fitbit

Fitbit Sense 2

最安価格(税込):¥29,029発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Sense 2をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング