『初期不良 使えない』のクチコミ掲示板

2022年 9月下旬 発売

Fitbit Sense 2

  • ストレスマネジメントに対応した健康管理スマートウォッチ。終日の身体反応計測でストレスのパターンを把握、スマート通知が感情の振り返りを促す。
  • 睡眠プロフィールが毎月の睡眠データを分析、10項目の主要な睡眠指標に基づいて、眠りの改善すべき点をピンポイントで教えてくれる。
  • 健康指標ダッシュボードで心拍変動、推定睡眠時皮膚温変動、血中酸素ウェルネスなどをチェックできる。Suica対応で、タップするだけで支払いが可能。
最安価格(税込):

¥29,029 ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム[ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥29,520 シャドーグレー/グラファイトアルミニウム[シャドーグレー/グラファイトアルミニウム]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥29,029¥32,800 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/GPS/多目的電気センサー/皮膚温センサー/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:水深50mまでの耐水仕様 Fitbit Sense 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト

Fitbit Sense 2Fitbit

最安価格(税込):¥29,029 [ブルーミスト/ソフトゴールドアルミニウム] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月下旬

  • Fitbit Sense 2の価格比較
  • Fitbit Sense 2のスペック・仕様
  • Fitbit Sense 2のレビュー
  • Fitbit Sense 2のクチコミ
  • Fitbit Sense 2の画像・動画
  • Fitbit Sense 2のピックアップリスト


「Fitbit Sense 2」のクチコミ掲示板に
Fitbit Sense 2を新規書き込みFitbit Sense 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

標準

初期不良 使えない

2023/11/26 00:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Fitbit > Fitbit Sense 2

スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

何をやっても接続できなくなります

Amazonブラックフライデーセールで買ったfitbit sense2 初期不良に当たりました。
電源通電後、iPhoneアプリと同期させると直ぐにbulethootが繋がらなくなります。
ipadでも同じように確認しましたがダメでした。
amzonに初期不良として返送し返金してもらう事としました。
fitbitはもう買うことは無いと思います。

書込番号:25521069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/26 04:57(1年以上前)

◆◆◆スマートフォンが近くにある場合に利用可能です。Androidのみ対応しています。

なんか、こんなことが書いてあるようなないような。

書込番号:25521149

ナイスクチコミ!4


MIFさん
クチコミ投稿数:15362件Goodアンサー獲得:584件 ちーむひじかた 

2023/11/26 06:13(1年以上前)

>最大メモリ使用を見ようさん

それは
「搭載の音声アシスタントの利用、クイック返信や音声返信。すべて手首のスマートウォッチから可能です」
に対する注釈だからiPhone使用不可って意味じゃない。

書込番号:25521176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:4件

2023/11/26 06:37(1年以上前)

一応自分でも調べてみましたが、確かに対応?とは書いてありますね。
まあ、すべての動作を保証するわけではありませんというので蹴られそうですが。
自分的には、iPhoneとカメラの接続で不具合とか、対応してないとかで、もともと論外なので、いちいち調べるまでもなく、iPhoneは使わないですけど、詳しいスマホとタブレットの型番とバージョン書いてないので、切り分けも困難ですし、iPhoneは使えないってことでよさそうな気もしなくもないですけどね。

iPhoneアプリと同期させると直ぐにbulethootが繋がらなくなります。

↑実機もってないので、この操作自体がNGなのか、正しくてもエラー出てるのかもわかりませんけどね。
あと、変なアプリ入れてて、エラー起こしてる可能性もなくもないですしね。

書込番号:25521188

ナイスクチコミ!1


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2023/11/26 07:50(1年以上前)

早朝から情報ありがとうございます。
イメージしやすいよう動画に残しておきます。

書込番号:25521227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2023/11/26 07:53(1年以上前)

動画アップロード出来なかったので、諦めました。
色々ありがとうございました。

書込番号:25521229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sssibaさん
クチコミ投稿数:1件

2023/12/09 00:02(1年以上前)

私もブラックフライデーで購入し同様の画面、問題で困っています。私も初期不良として返品をしたいのですが、開封済ですがAmazon返品、返金できましたか?
お教え頂けたら助かります。

書込番号:25538348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2023/12/09 00:39(1年以上前)

sssibaさん
自分もAmazonブラックフライデーセールで購入しました。
サポートセンターに問い合わせしたら開封後でもすぐに返金してくてました。
同じ不具合は嫌なのでVersa4に買い換えました。
Amazonサポートセンターに問い合わせお勧めします。

書込番号:25538382

ナイスクチコミ!0


スレ主 吉鳥さん
クチコミ投稿数:120件

2023/12/09 00:43(1年以上前)

あっ、、、Fitbitは買わないつもりでしたが、返金がブラックフライデーセールに間に合ったのでVersa4買いました。
とても快適に使えています。

書込番号:25538386

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Fitbit > Fitbit Sense 2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Fitbit Sense 2
Fitbit

Fitbit Sense 2

最安価格(税込):¥29,029発売日:2022年 9月下旬 価格.comの安さの理由は?

Fitbit Sense 2をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング