『ヨドバシ夢のお年玉箱2024(の中身)』のクチコミ掲示板

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥167,357〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 9月16日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 16 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:256GB iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 14 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

『ヨドバシ夢のお年玉箱2024(の中身)』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーを新規書き込みiPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ夢のお年玉箱2024(の中身)

2023/12/31 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 三輪杣さん
クチコミ投稿数:32件

私は申込みすらしませんでしたが、約180,000円するモノが実質135,000円で購入でき、当選された方はラッキーでしたね


【ショップ名】
ヨドバシカメラ

【価格】
150,000円(+15,000円分のポイント)

【その他・コメント】
色はパープル
おまけでモバイルバッテリー付

書込番号:25567615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2023/12/31 19:44(1年以上前)

大変お買い得でしたね

抽選応募しておけばよかったです。

書込番号:25567654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8477件Goodアンサー獲得:1093件

2024/01/01 07:29(1年以上前)

倍率は58倍なので当選された方はラッキーですが、15,000ポイントはヨドバシグループでしか使えない商品券と変わらないので、実質135,000円にはならないですね。

書込番号:25568060

ナイスクチコミ!3


スレ主 三輪杣さん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/01 14:35(1年以上前)

>エメマルさん
私の近所にはヨドバシカメラがありますので、実質お金みたいな扱いになってます

書込番号:25568408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 三輪杣さん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/01 18:09(1年以上前)

>かわしろ にとさん
やはりメルカリで178,500円で出品されてるようです
システム料(17,850円)と送料(750円)引いて159,900円

ヨドバシポイントも金融資産とするなら135,000円なので、転売屋側には24,900円の利益が出ます

いやぁ、ほんと転売屋
何とか消えないんですかね・・・

書込番号:25568603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 三輪杣さん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/01 19:24(1年以上前)

とはいっても、20万弱のお金がどんどん巡っていくわけですから、それはそれで経済にとっては良かったりします

書込番号:25568712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー
Apple

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリー

発売日:2022年 9月16日

iPhone 14 Pro Max 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング