Galaxy Watch5 40mm
- 従来モデルに比べ、手首に直接触れる表面積が増えたことで高い精度によるヘルスケア測定が可能なスマートウォッチ。容量284mAhのバッテリーを搭載。
- 傷に強いサファイアクリスタルディスプレイを採用し、従来モデルより耐久性が約1.6倍向上。約30分で約45%まで充電できる急速充電に対応。
- 睡眠段階やいびきの検出、血中酸素レベルを測定・算出するスリープスコアによって、ユーザーの睡眠パターンを把握できる。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 -位
- 活動量計 -位
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2022年 9月29日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch5 40mm
LINEのメッセージが、12月8日あたりから「メッセージの暗号化を解除できません。」と表示されるようになりました。
それまでのメッセージは問題なく文章で入っていましたし、今でもそのまま残っています。
スタンプや写真は見れるので文章だけが読めなくなっています。
暗号化が解除できません、と出るのは相手が個人の場合であり、公式アカウントなどはメッセージを読むことが出来ます。
元の状態に戻すにはどのような設定が必要でしょうか。
書込番号:25067864 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
lineはトラブル誘発アプリなので入れない方がいいですよ。
書込番号:25067987
0点
>oreroiさん
恐らくですが、メッセージ通知内容を表示するがOFFなっていませんか?
書込番号:25068027 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そもそもLINEを入れたかったから買ったんです。なので解決方法を知りたいです。
書込番号:25068753 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
もう一つは、LINEのプライバシー管理に在るletter SealingをOFFにしてみて再度ONにする事位かな?
コレが駄目ならLINEのヘルプセンターに問い合わせ方が良いかもしれません。
自分の考えられる対処はこれ位しか無いので、本当にスミマセン。
書込番号:25069251 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「サムスン > Galaxy Watch5 40mm」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/28 23:33:01 | |
| 2 | 2024/08/04 0:07:00 | |
| 1 | 2023/12/16 17:48:06 | |
| 0 | 2023/10/20 8:14:40 | |
| 8 | 2023/09/15 18:32:33 | |
| 0 | 2023/07/13 21:10:14 | |
| 0 | 2023/07/06 19:47:34 | |
| 2 | 2023/08/06 19:58:22 | |
| 0 | 2023/03/09 9:51:43 | |
| 0 | 2023/01/01 0:49:01 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










