『ナンバーシェア他について。』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

Galaxy Watch5 40mm

  • 従来モデルに比べ、手首に直接触れる表面積が増えたことで高い精度によるヘルスケア測定が可能なスマートウォッチ。容量284mAhのバッテリーを搭載。
  • 傷に強いサファイアクリスタルディスプレイを採用し、従来モデルより耐久性が約1.6倍向上。約30分で約45%まで充電できる急速充電に対応。
  • 睡眠段階やいびきの検出、血中酸素レベルを測定・算出するスリープスコアによって、ユーザーの睡眠パターンを把握できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch5 40mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch5 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch5 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch5 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch5 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch5 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch5 40mmのピックアップリスト

Galaxy Watch5 40mmサムスン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [グラファイト] 発売日:2022年 9月29日

  • Galaxy Watch5 40mmの価格比較
  • Galaxy Watch5 40mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch5 40mmのレビュー
  • Galaxy Watch5 40mmのクチコミ
  • Galaxy Watch5 40mmの画像・動画
  • Galaxy Watch5 40mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch5 40mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch5 40mmを新規書き込みGalaxy Watch5 40mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ナンバーシェア他について。

2023/09/14 18:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch5 44mm

クチコミ投稿数:459件

現在、自分はドコモ回線のGALAXY S22UltraとGALAXY watch(結構前の物)を利用しています。

私の希望の状態をお話しします。


仕事がらドコモは使えなくてauの使える場所にいったりするのでau回線を契約しナンバーシェアも契約すればスマホはドコモ回線、スマートウォッチはau回線が利用出来ると思います。そうすれば装備は今まで同じで済みます。

ここからが本題なのですが、ラインの通知(ドコモ回線の方)とか電話の通知(ドコモ回線の方)をGALAXY ウォッチに表示させることは可能なのでしょうか。

スマートウォッチの電話回線はau。
しかし、同期させるのは普段持ち歩くドコモ回線の方。

こんな使い方は可能なのでしょうか。
あと、GALAXY watch LTE はテザリングを行う機能とかはついているのでしょうか。

これらが全て可能ならばお金はかかりますが物凄く欲しいと思ってしまいます。

以前からどの程度可能なのかなと思っていたのですが
GALAXY watch6発売ということもあり気になってしまいました。

ご存知の方、いましたら
よろしくお願いします。

書込番号:25422538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3146件Goodアンサー獲得:422件

2023/09/14 18:36(1年以上前)

ドコモは絶対動かせないんです??
そこまでお金かけるなら
auにMNPして同時に23U買ったほうが
絶対幸せになれると思いますけどね
22Uと23Uはホント雲泥の差ですよ

書込番号:25422561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2023/09/14 19:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。

ドコモしかつながらない所もあるのでこのままドコモでいこうと思っています。

23Ultraはデュアルシムなのでそれもよいなと思ってはいるのですがスマホの性能には自分が使う上では今のままでも全く変わらないかなと思っています。

それならばGALAXY watch5や6のLTE版でスマホのみで外出も出来るし、決済も出来るしかなり魅力的だなと思っています。

新しいスマホを購入するよりも金額はかなり安く更に満足度はかなり高いと感じています。




書込番号:25422609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/09/14 19:28(1年以上前)

>真冬の一番星さん
ナンバーシェア契約に親回線(スマホ)が必要なのでナンバーシェアのみの契約は不可です。
auにはウォッチナンバーと言うスマートウォッチ単体で契約出来るプランがありますがApple Watchのみで、Galaxy Watch、 Pixel Watchは対象外です。
https://www.au.com/apple-watch/service/watch-number/
スレ主さんの理想の契約が出来るのはApple Watchのみです。
今後、変わるかも知れませんが…

書込番号:25422636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件

2023/09/14 20:04(1年以上前)

回答ありがとうございます。

私の望みが全て叶うようでしたら、auを追加で契約するつもりです。

ちなみに今、楽天回線を契約しておりIPADで運用しています。契約した理由が当初は0円だったからです。現在は1000円は支払う状況です。

au回線をローミングしているのでauとドコモ回線があればほとんどの場所で通話やネットに困る可能性は減るなと実感しています。

auに契約したら楽天回線は解約しようと思っています。

書込番号:25422683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1051件

2023/09/14 21:17(1年以上前)

>真冬の一番星さん
>私の望みが全て叶うようでしたら、auを追加で契約するつもりです。
でしたらauにMNPしてナンバーシェアすればOKですね。

書込番号:25422789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:459件

2023/09/15 01:30(1年以上前)

災害時のアンテナ積んだ車の所有やケーブル断線時の対応はドコモがダントツで一番なのでドコモ回線だけは解約する予定はないのです。

ニュースになりそうな目新しい事はauやソフトバンクが多い気もするのですがニュースにならないけど一番安心出来る部分はドコモだと考えています。

ソフトやハードのトラブルはどこの通信会社もあるので仕方がないとは思っていますが、災害時だけはドコモに勝るものはないと思っています。

書込番号:25423029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1281件Goodアンサー獲得:91件

2023/09/15 16:54(1年以上前)

α7RWさんに補足する形ですけどドコモ回線の維持必須ということなら、
現回線をauへの乗り換えでS23Uにしながらドコモの格安SIMを別途契約してデュアルSIM運用すればお望み通りの形になりませんかね?

書込番号:25423747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件

2023/09/15 18:32(1年以上前)

家族もみんなドコモですし、メイン回線をドコモ以外にするのはちょっと気持ち的に嫌だなと思ってしまいます。

ただ、サービスそのものや、スターリンクとの提携も発表するなどauの魅力は凄くあるとは思いますけど。

書込番号:25423845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch5 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch5 40mm
サムスン

Galaxy Watch5 40mm

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月29日

Galaxy Watch5 40mmをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング