『時計を常にONに設定しても常時点灯されない』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

Galaxy Watch5 44mm

  • 従来モデルに比べ、手首に直接触れる表面積が増えたことで高い精度でのヘルスケア測定が可能なスマートウォッチ。容量410mAhのバッテリーを搭載。
  • 傷に強いサファイアクリスタルディスプレイを採用し、従来モデルより耐久性が約1.6倍向上。約30分で約45%まで充電できる急速充電に対応。
  • 睡眠段階やいびきの検出、血中酸素レベルを測定・算出するスリープスコアによって、ユーザーの睡眠パターンを把握することができる。
最安価格(税込):

¥27,000 サファイア[サファイア]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,063 サファイア[サファイア]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥27,000¥28,192 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計/環境光/赤外線温度センサー 防水・防塵性能:耐久性:5ATM+IP68/MIL-STD-810H Galaxy Watch5 44mmのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Galaxy Watch5 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch5 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch5 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch5 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch5 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch5 44mmのピックアップリスト

Galaxy Watch5 44mmサムスン

最安価格(税込):¥27,000 [サファイア] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • Galaxy Watch5 44mmの価格比較
  • Galaxy Watch5 44mmのスペック・仕様
  • Galaxy Watch5 44mmのレビュー
  • Galaxy Watch5 44mmのクチコミ
  • Galaxy Watch5 44mmの画像・動画
  • Galaxy Watch5 44mmのピックアップリスト


「Galaxy Watch5 44mm」のクチコミ掲示板に
Galaxy Watch5 44mmを新規書き込みGalaxy Watch5 44mmをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > サムスン > Galaxy Watch5 44mm

スレ主 Demi Bradyさん
クチコミ投稿数:11件

設定しても画面が真っ黒になることが頻発します

Web検索して、あらゆる問題を調べましたが解決せず

ウォッチフェイスの相性も確認しましたが、関係ありませんでした

再起動してもダメ

やっていないことは、リセットするくらいです

何が原因なのか全く検討がつきません

同じ症状の方、いるでしょうか?

https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/how-do-i-set-the-screen-timeout-in-galaxy-watch/

書込番号:24991696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:228件

2022/11/03 01:31(1年以上前)

Watch5は持ってませんが、Watch4だと装着検知されないとタイムアウト無効になります。
なんとなくですが、装着センサ周りで何かが悪さしているような気がします。
もしくはベルトが緩すぎて装着されてないと判断されているか。
シールとかが貼ったままになっているとか。

心拍とかはちゃんと計測されるんですよね?
睡眠もちゃんと計測されているんですよね?
センサがダメだと、この辺の機能が動いてないはずなので。

何やってもうまくいかない場合、国内正規品を購入されたのであれば、Galaxyサポートに問合せされるのがいいと思います。
まぁまぁわかっている人が対応してくれますので、修理などにも適切に応じてくれます。

国内正規品じゃ無い場合、自力で頑張るしか無いですが、リセットはしてみる価値があるかもしれませんね。
メニューにあるリセットでも直らない場合は、工場リセット。
https://www.hardreset.info/ja/devices/samsung/samsung-galaxy-watch5-pro/kojo-risetto/
Proしか載ってませんが、基本同じだと思います。
Watch4も同じでした。
あとはAODで我慢するか。

充電時に常時ONする機能は、開発者向けオプションを有効化すれば、先頭に出てきます。

書込番号:24992009

ナイスクチコミ!1


スレ主 Demi Bradyさん
クチコミ投稿数:11件

2022/11/03 12:16(1年以上前)

リセットして再設定したら常時点灯されるようになりました。
OSのアップデートで不安定になったのかもしれませんし、心電図、血圧のMODインストールの影響かもです。

こういう時は、やはりリセットですね。

お騒がせ致しました。

書込番号:24992497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Demi Bradyさん
クチコミ投稿数:11件

2022/11/06 16:59(1年以上前)

GALAXY Watch 4 classic を購入して、OSアップデートして5相当にしたのですが、結局、常時点灯されないですね汗

バグですね

書込番号:24997426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy Watch5 44mm」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Galaxy Watch5 44mm
サムスン

Galaxy Watch5 44mm

最安価格(税込):¥27,000発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

Galaxy Watch5 44mmをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング