『同じフレーズで複数の単語を登録する方法』のクチコミ掲示板

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

「かんたんモード」を搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年10月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年秋モデル 画面サイズ:5.8インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy A23 5G SC-56C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『同じフレーズで複数の単語を登録する方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A23 5G SC-56C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A23 5G SC-56C docomoを新規書き込みGalaxy A23 5G SC-56C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同じフレーズで複数の単語を登録する方法

2025/01/16 12:37(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

同じフレーズで複数の単語を登録することができません。
〇あ→あんぱん
×あ→あんどーなつ

Gboardキーボードをインストールしたのですが、英語なら複数登録できますが日本語だとできません。
↑と同じ。〇あ→あんぱん ×あ→あんどーなつ
〇め→abc@yahoo.co.jp
〇め→qwe@yahoo.co.jp

同じフレーズで複数の単語を登録する方法はありませんか?

書込番号:26039090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2025/01/16 13:52(11ヶ月以上前)

Google日本語キーボードの辞書ツールで保存した単語リストをGbordの日本語単語リストからインポートしてみましたが問題なく機能しました。

読み込むexport.txtの内容は下記のような感じです。

めーる abc@yahoo.co.jp 短縮読み
めーる qwe@yahoo.co.jp 短縮読み

現行の単語リストエクスポートして編集するのも手でしょう。

書込番号:26039174

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2025/01/16 14:36(11ヶ月以上前)

メールアドレスの英語の文だけでなく、
日本語も複数登録可能ですか?
あ→あんぱん
あ→あんドーナツ

書込番号:26039224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:4624件

2025/01/16 15:24(11ヶ月以上前)

区切りのスペースに見えるものはTabなので、Androidの場合はコピーして編集するしかありません。編集が困難な場合はPCを利用したほうがいいでしょう。

Galaxy S10の場合は+から下記を入力しても登録できていました。
単語:めろろん よみ:めろ
単語:メロンソーダー よみ:めろ

書込番号:26039279

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2025/01/16 17:58(11ヶ月以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます!
簡単にできました。

書込番号:26039431

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A23 5G SC-56C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A23 5G SC-56C docomo
サムスン

Galaxy A23 5G SC-56C docomo

発売日:2022年10月27日

Galaxy A23 5G SC-56C docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング