『ジョーシン予約値引き』のクチコミ掲示板

2022年 9月29日 発売

QuietComfort Earbuds II

  • 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
  • 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
  • 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
最安価格(税込):

¥22,969 ソープストーン[ソープストーン]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥39,600 エクリプスグレー[エクリプスグレー]

eイヤホン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥22,969¥39,600 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション

QuietComfort Earbuds IIBose

最安価格(税込):¥22,969 [ソープストーン] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月29日

  • QuietComfort Earbuds IIの価格比較
  • QuietComfort Earbuds IIのスペック・仕様
  • QuietComfort Earbuds IIのレビュー
  • QuietComfort Earbuds IIのクチコミ
  • QuietComfort Earbuds IIの画像・動画
  • QuietComfort Earbuds IIのピックアップリスト
  • QuietComfort Earbuds IIのオークション


「QuietComfort Earbuds II」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Earbuds IIを新規書き込みQuietComfort Earbuds IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

ジョーシン予約値引き

2022/10/01 03:44(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II

スレ主 heporapさん
クチコミ投稿数:466件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

【ショップ名】
Joshin web
【価格】
税込36300円から予約値引き900円で35,400円、さらに10%ポイント3540p
【確認日時】
10/1
【その他・コメント】
黒の方も900円引きをやってましたが、発売したので終了しました。
白の方は11月の発売日まで続きます。

書込番号:24946382

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2022/10/01 05:03(1年以上前)

今の通販サイトの平均価格では特段安い価格ではないと思います。

当方は36300円から5%クーポンで34485円。
さらに33%分の11164円を獲得。

なので実質23321円で購入できましたよ。
提示されている価格31860円より8539円安く購入できてます。

書込番号:24946398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/01 05:36(1年以上前)

>heporapさん
先月末のYahoo!ショッピングだと、そーでしたね!
スルーしましたが、2万前半ならアリですね!
まあ、大体いまはポイント加味していいなら、3万切りぐらいが、相場ですかね。

書込番号:24946408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 heporapさん
クチコミ投稿数:466件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2022/10/01 07:24(1年以上前)

Yahooショッピングは普段の買い物の仕方で付与ポイントがかなり違いますからね。
私が買っても1%つくかどうかです。

書込番号:24946459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 QuietComfort Earbuds IIのオーナーQuietComfort Earbuds IIの満足度5

2022/10/05 13:54(1年以上前)

新発売製品を実質2万円台で買えるとか前代未聞です
すごすぎ
ヤフーショッピング、今後注視していきます

書込番号:24952384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Bose > QuietComfort Earbuds II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左右のペアリング方法お尋ね 3 2025/10/20 7:38:25
有償交換します 0 2025/09/01 16:07:16
iphoneとの接続の不具合 1 2025/08/21 6:34:39
コーデック。 1 2024/11/29 17:46:14
iPhone16プロとの接続 2 2024/10/22 12:31:29
ソニーウォークマンとの相性 0 2024/09/09 15:59:29
取れた・・・ (T_T) 4 2024/11/17 11:14:10
接続不良 頻繁!!!! 1 2025/04/26 8:21:26
ノイキャンが弱くなった気がする 1 2024/07/25 20:33:41
音楽以外の台詞等での違和感について 3 2024/06/06 22:36:25

「Bose > QuietComfort Earbuds II」のクチコミを見る(全 869件)

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Earbuds II
Bose

QuietComfort Earbuds II

最安価格(税込):¥22,969発売日:2022年 9月29日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Earbuds IIをお気に入り製品に追加する <1380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング