QuietComfort Earbuds II
- 「CustomTuneテクノロジー」が耳に合わせてサウンドを自動で最適化する、完全ワイヤレスノイズキャンセリングイヤホン。
- 付属の3サイズの柔らかいイヤーチップとスタビリティバンドが快適な装着感を実現。1回の充電で最大6時間の連続再生が可能。
- 自分だけの静寂の世界に浸りたいときは「Quietモード」、周りに意識を向けたいときは「Awareモード」が便利。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1403
最安価格(税込):¥19,800
[トリプルブラック]
(前週比:±0 )
発売日:2022年 9月29日

このページのスレッド一覧(全160スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2025年9月1日 16:07 |
![]() |
0 | 1 | 2025年8月21日 06:34 |
![]() |
40 | 4 | 2025年4月26日 08:24 |
![]() |
44 | 1 | 2025年4月26日 08:21 |
![]() |
299 | 8 | 2025年4月26日 08:17 |
![]() |
15 | 1 | 2024年11月29日 17:46 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
もうすぐ買って3年が経つ
QuietComfort Earbuds IIが右耳だけ
充電出来なくなりボーズサポートに
問い合わせしたら修理は出来ず(保証期間外)
最新の第2世代に有償交換してくれるとの
事でした。値段は28,375円。(第1世代なら4割引)
QuietComfort Earbuds IIは充分使い切ったので
第2世代に有償交換してもらう事にしました。
またボーズのお世話になります!
書込番号:26278896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
iosのboseアプリで接続しようとすると、接続済みになる→すぐに接続が切れるという不具合に悩まされています。
iphoneの再起動、boseアプリの再インストール、QCEとの再ペアリングすべて実行済みです。
同じ症状が出る方いますかね?
0点

boseアプリの右上アイコン→製品の管理からQCEUを削除することで繋がるようになりました
書込番号:26268756 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
初の完全ワイヤレスとして一年弱使っているのですが、使い始めて数か月してからずっと、急に片耳がボッと鳴って接続が切れる→自動的に再接続みたいな流れがよく起こります。再接続後は、まともに動くこともあれば、音が出なかったり片耳しか認識できない状況になったりします。うまく接続できていないのに、なぜかタッチ操作での再生・停止だけできたりすることもあります。ケースに入れ直したり、リセットしたりするとまともに動きはしますが、このてのワイヤレスイヤホンってそういうものなのでしょうか?新品のiphone使っても同様の現象が起きます。今まで我慢してきましたが、これが結構な頻度で起こるので、不愉快なのですが。
20点

こんにちは。
1年以上この機種を使っていますが、
私の物は使用中に接続が切れることはありません。
この機種のレビューで散見されるように、
ケースから取り出した直後にスマホとの接続に失敗することはありますが
一度接続が確立したら、めったなことで切れたりはしません。
>lynx_00さん は都会の方でしょうか?
例えば新宿駅などの人が多い場所では接続が切れやすいという話はよく聞きます。
保証期間内にサポートセンターに連絡して、交換してもらってはいかがでしょうか。
書込番号:25600483
6点

私のやつも同じです。
書込番号:25829858 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

>lynx_00さん
現在交換3個目です。
1、2個目は左側の装着反応が異常に悪かったので交換申請しました。
3個目は装着反応は良かったのですが接続性が悪くまた交換か、と思っていましたがBOSEアプリを削除しiPhoneで接続するようにしてから嘘のように調子が良くなりました。
交換後1年以上たちましたがめったな事では途切れませんし耳に装着するとすぐに接続完了します。
ただ製品不良が異常に多いのは否めませんね。
書込番号:25830923
3点

夜の横浜駅ホームとかですと、時々切れることはあります。
ほっておくとまた音がでます。これが再接続されなくなったら終わりでしょう。何度もBOSEを買ってますが、秋のSONY次第では買い換えですね。
書込番号:26159968 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
MacBook、iPad、iPhone、3台で利用しています。
接続切り替え時に『電源が入っていないため接続できません』とか接続しているのに音が出ないなどの症状が頻繁に起きます。
30分ぐらいあれこれしてようやく接続できる感じです。
これが本当に頻繁に起きます。
この価格帯の性能とは思えない接続の悪さです。
中華メーカー以下の接続の悪さです。絶対にお勧めしません!
書込番号:25829853 スマートフォンサイトからの書き込み
43点

同様のことは私も起こります。昨日までは普通に使えていたのに、繋がっても音が出ないとか、そもそも片側しかノイキャン状態にならないとか普通です。電車の中であくせくとケースから出したり入れたりして設定を何度もしてるのは、BOSEユーザーの証でしょうね。五回目のBOSEですが、大抵何らかの故障や不具合に悩まされます。保証が切れた頃に起こるので、BOSEタイマーでも付いてるんでしょう。
書込番号:26159964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Earbuds II
購入して2ヶ月、音は気に入りノイキャンもとても良いです。
しかし、接続は最低クラスに悪いです。かなりの高確率で左が接続が出来ず、酷い場合は接続を一旦切る、もしくはスマホ等の電源を落とさないと治らない。とどめのケースの電池が無くなると高確率で接続不良。はっきりいって接続不良のストレスが多すぎて性能面なんてそっちのけで目につく。個体差なのかもしれないが、既に手放したい位使い勝手が悪い。。。
書込番号:25208796 スマートフォンサイトからの書き込み
168点

私も同様なトラブルに見舞われて早々に手放そうかとも思っておりました。
こちらの書き込みに 先ず右側を耳にセットして、バッテリー残量のアナウンスが終わるのを待ってから左側をセットすると良いとあり実際にそういう使い方をするようにしてからトラブルは全く起きなくなりました。
お試しください。
書込番号:25208824 スマートフォンサイトからの書き込み
49点

初期不良とか考えませんかね?普通。
書込番号:25208910 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

私は発売日に購入して使っています。
ケースのアップデートや本体のアップデートはすべてやっています。
バス+電車で往復3時間使用しても、1度も途切れなどはないです。
iPhone12 なので AAC での接続です。
個体不良じゃないでしょか。
書込番号:25209044
7点

XPERIAとiPadですが接続トラブルは今のところアップデートしても頻繁に有りますよ
製品初期化しつなぎ治すのが一番良いですね
接続電波感度が悪いとかハード的な問題ではなさそうなので
自動アップデート繰り返すうちにそのうちおきなくなる可能性は有りますが、基本Boseはスピーカー屋さんなのでスマホやtabletとのBluetooth接続技術はSONYやappleに比べると劣るのかなと覚悟しましたwww
音質が良くノイズキャンセリングは抜群なので残念な商品です
書込番号:25211840 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

BOSE MUSICアプリのアンインストールを試すべきですね。接続不良の問題が解決しました。アプリの機能がタコなんで、普通のBluetooth接続だけで使ってます。
書込番号:25340917 スマートフォンサイトからの書き込み
37点

私も接続切れでイライラしていましたが、アプリを削除したら解決しまた。ありがとうございました。
書込番号:25529805 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

アプリが新しくなったあたりで私もBluetoothの接続エラーで困っていました。繋がってもはじめの数秒だけで、少し経つとiPhoneの設定のBluetoothの項目には接続済みになっていますが、音量上げ下げしてもスピーカーから鳴るような感じでした。
他のコメントの方のようにアプリを消して充電ケースの裏のボタン長押しで再設定したところ普通に使えるようになりました。
よってアプリが悪さしている可能性が非常に高いです。
書込番号:25811971 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

私も同様の症状で嫌気がさしております。
・ウェルカムトーンが片側だけならずにノイキャンにならない
・スマホ、タブレット問わずにBluetoothが突然接続されなくなる。
音質は大好き、ノイキャンは他社と比べものにならないほど良いのに残念。あと、デザインとフィット感も群を抜いてます。
その都度、削除して再設定するとまあ大抵は治ります。
初期不良というなら、同じものを二回買って二回とも同様なので、余程BOSE社の技術レベルが低いんですね。
ノイキャンがもう少し強かったらSONY買うんですけどね。
書込番号:26159962 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)





