『9/24着予定』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-15,830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,970¥109,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥73,970 [ホワイト] (前週比:-15,830円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

9/24着予定

2022/09/09 10:13(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

クチコミ投稿数:83件 ニリアコットの仕事 

9/8AM10:30頃、Apple store onlineで予約注文したところ、9/23発送の9/24着でした。
店頭受取できないと表示出てた気がします。
円安なので、なんとなく割高な気がしますが、
現在所有のApple WatchがS4で、バッテリー状態が80%、もう買い換えるしかないので、仕方なく購入に踏み切りました。(ワークアウト記録してると午前中でバッテリーが無くなります。)
一日数回の充電から早く開放されたいです。

書込番号:24914856

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/09/09 12:04(1年以上前)

>ニリアコットさん

ご購入おめでとうございます。
私も注文しました。
昨日の朝でしたが、それでも到着予定は24日土曜日となっていますので、どうやら今回は発売日には入手できないようですね。

Series4からだとずいぶん頑張りましたね。丸4年ですからバッテリーはそろそろ限界でしょう。
私のはSeries6ですが、バッテリーは既に86%になっています。
大凡3年が買い換え時なのかな?という感じがしますが、Ultraはバッテリーが2倍持つようなので、バッテリー寿命も2倍を期待できるかもしれませんね。
まあ、値段も手持ちのSeries6の2倍以上になってしまいましたが・・・

到着が楽しみですね。

書込番号:24914975

ナイスクチコミ!7


Hola!!!さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/12 12:17(1年以上前)

>ニリアコットさん
>ダンニャバードさん

はじめまして。
S4からの買い替えでウルトラ注文してしまいました。
オーシャンバンドと迷いましたが
アルパインループにしました。
量販店予約なのでいつ届くかは不明ですが
入手後何かありましたら相談させてください。

書込番号:24919488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:83件 ニリアコットの仕事 

2022/09/22 12:23(1年以上前)

9/22午前中にヤマトで発送された旨のメールが。。。
9/23の午前中に着予定に変更。

書込番号:24934544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/09/22 12:54(1年以上前)

私のも出荷完了の連絡がきました。
明日到着予定です。
楽しみですね!(^o^)

書込番号:24934591

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥73,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング