『購入検討中』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-15,830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,970¥109,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥73,970 [ホワイト] (前週比:-15,830円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信20

お気に入りに追加

標準

購入検討中

2022/09/17 14:37(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

クチコミ投稿数:88件

アップルウォッチ3からの乗り換えで購入するか非常に悩んでいます。

見た目や機能含めて8より魅力を感じてます、現在予約した場合は10月以降らしいので買い替えの場合は早めにしたほうがいいですかね。

書込番号:24927071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/09/17 18:10(1年以上前)

>現在予約した場合は10月以降らしいので

あら?ホントですね・・・
私は予約開始日に注文したので9/24到着予定ですが、やはり人気のようですね。

購入するなら早い方が良いでしょう。
その上で、どこかのショップでそれよりも早くに入手することができれば、その時点で注文をキャンセルすることもできるかと。
ご健闘をお祈りします。

書込番号:24927321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2022/09/17 23:00(1年以上前)

今日、Amazonが予約開始しましたが、お届け予定日は(東京の場合)9/24から26の間でした。
ですので、ショップによってはもっと早く手に入れられるかもしれませんよ。

書込番号:24927794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2022/09/18 08:34(1年以上前)

>ダンニャバードさん


早期予約だと販売日当日なんですね、ちょっと出遅れましたがヨドバシの方で予約しました。

書込番号:24928132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2022/09/18 08:37(1年以上前)

>ひらたMAXさん


Amazonも予約開始してたんですね……

早いのは魅力なんですが、Amazonの場合アップルケアも入れるんでしょうか??

かなりの高額商品で新機能も付くので補償は入りたくて…

書込番号:24928136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/09/18 17:48(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん

>Amazonの場合アップルケアも入れるんでしょうか??

iPhoneなども同じですが、AppleCareは購入時(アクティベーション時)から30日以内なら追加することができます。
https://www.apple.com/jp/support/products/watch/

私は使い始めてから検討するつもりで、購入時はAppleCareは付けていません。
2年間で12,800円・・・悩ましい値段です。(^^ゞ

書込番号:24928982

ナイスクチコミ!2


Hola!!!さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/18 20:02(1年以上前)

>ひらたMAXさん
>ダンニャバードさん

量販店だとAppleCareもポイント付くから悩みましたが結局付けませんでした。
多分、後からも付けないと思います。
毎日使うものなので不具合あれば直ぐに気付くだろうし1年の間に不具合なければ大丈夫かなと思ってます。

書込番号:24929207

ナイスクチコミ!1


Hola!!!さん
クチコミ投稿数:3件

2022/09/18 20:05(1年以上前)

>ひらたMAXさん
ごめんなさい。
ニックネーム引用間違えました。

上の書き込みは
>たーぼーRAV4さん
>ダンニャバードさん
への書き込みです。

書込番号:24929211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2022/09/19 09:49(1年以上前)

>ダンニャバードさん

購入した後でも入れたんですか……

てっきり購入した時だけかと思ってました(^_^;)

書込番号:24929973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2022/09/19 09:53(1年以上前)

>Hola!!!さん

高額商品だと補償は悩みどころですよね、先日iPhone液晶割れた時にアップルケア入っといて良かったと感じたので一応今回も入れてみましたが、2年で12000円が高いか安いかと感じるかですね(^_^;)

書込番号:24929983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度5

2022/09/20 15:59(1年以上前)

Apple Care は保険ですからね。
何もなければ何もないけど、何かあった時には入っておかないと修理など高いです。

それと、来年、再来年にまた新しいWatchが出ますが、その際に、
Apple Care に入っていると、バッテリーなども含め交換して綺麗にしてもらい、
それを売りに出す(下取りだと安いので)為にApple Care に入る人もいます。

私の場合、シリーズ7ですが、家族にアルミシリーズ数個、自分がステンレスを使用していますがCareに入っていません。
今のところは何もありません。

UltraはAppleで購入だと、バンドにもよりますが10月中旬以降、11月初旬になっていますね。
Amazonだと9月24日以降で直ぐ届くみたいです。

グリーンアルパインを注文したので、届くのが楽しみです。
シリーズ7 ステンレスは家族に譲ります。
(Apple 下取りで28000円にしかならないので、だったら使った方がマシです)

書込番号:24932089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2022/09/20 21:46(1年以上前)

>眠りねずみさん

ですよね、もしもの為の保険ですからね。

2年周期で新しい物に変えていくのも一つの方法ですね、今所持のシリーズ3は5年使っているのでウルトラも所持するかも知らないですが悩ましい所です。

ヨドバシの方で予約しましたがいつ届くのか明記がなく発売日以降とあるので、キャンセルしてAmazonで購入するかも考えてます。

書込番号:24932579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件 ニリアコットの仕事 

2022/09/22 13:08(1年以上前)

ボクも眠りねずみさんと同じで、care一度も入ったことありません。
iPhoneもAppleWatchもMacBookProもiPadProも。
落とすこともないので、壊す前に2年毎ぐらいで買い替えていますね。
ボクの場合は、壊れたときには諦めて、次のを買うか、前のやつを使うかですね。
Watchを落とすこと、まずないですし、
ぶつけたりすることも、まずないですね。
なので、歴代のもの、うち(家)で、色々使ってます。
ちなみにSuicaバリバリ使ってますが、画面割れないですよ。

書込番号:24934613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2022/09/23 09:42(1年以上前)

アップルウォッチが結構丈夫な作りなので必要ないかも知れないですね。

確かに自宅で落とすことはありましたが外出先で落とすことはないですね、もうちょっとアップルケアは検討してみます。

書込番号:24935741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/09/23 11:01(1年以上前)

参考になるかどうか分かりませんが、私はAppleWatchはSeries3→4→6→ULTRAと4個目ですが、AppleCareは一度も掛けていません。
が、今使ってるSeries6は購入2〜3ヶ月の頃にバッテリー異常消費があり、Appleに送りましたが異常なしで返却され、その後かなりめんどくさい経験をしました。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000033871/SortID=24196640/
これがAppleCareに入っていれば、問答無用で交換対応になるのでそんな苦労はせずに済んだのにな、という思いはあります。

要は、ほとんどの人は特にトラブルもなく、AppleCareの恩恵にあずかることはないのですが、希にややこしいトラブルに当たってしまった場合にあると助かる、という保険です。判断は難しいですね。(^^ゞ

書込番号:24935872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度5

2022/09/24 06:31(1年以上前)

昨年、MacBookPro14インチ M1チップのスペックマシマシを購入したのですが、その時はさすがにCare入りました。
金額がかなり…なので、何かあった時の保険で^^;
うちは家族みんなWatch使っていますが、Careは入っていません。
アルミ使ってる家族はカバー付けていますし、ステンレス使ってるのは何もつけていませんが、傷ついたことはないです。
よっぽどガリっといかない限りは大丈夫かと。
駅やバスで使う時に液晶面をガッ!と当ててしまうことありますが、それでも大丈夫ですからねぇ。

ちなみに、Watchの液晶面を当てなくても、Watchを上にしてバンドの裏というか手首側というか…
を当てても反応するので、Watchを当てるのが不安な場合はそれで対処してみてはいかがでしょうか。

23日にAmazonで頼んだUltra、series8が届きました。
さすがにUltraは大きいです^^;

書込番号:24937055

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2022/09/24 08:22(1年以上前)

>ダンニャバードさん


購入後すぐ異常だと不安ですよね(^^;;
僕もシリーズ3の時は値段も安かったので、壊れても仕方ないと思い入りませんでした、いざという時が2年の間でどのぐらい起こるかですからね。(^^;;

書込番号:24937126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2022/09/24 08:31(1年以上前)

>眠りねずみさん
僕も以前持ってたMacBookは入りました(^^;;

持ってるシリーズ3もアルミ部分は小さい擦り傷は出来ましたが液晶は5年使って不具合や割れは無かったです。(^^;;

1番心配なのはダイビングで使用した時に不安がありますが日常使用だとぶつけたり落としたりはないのかなとは思います、今回初めてアルミ以外のアップルウォッチなので液晶も含めてどのぐらい丈夫なのか不安はありますが…(^^;;

僕も値段考えたら8も魅力だったんですが、格好良さに惹かれて…

ヨドバシがいつ届くか不明だったので、ヨドバシをキャンセルして、Amazonの方で予約し昨日届きました。(^^)

書込番号:24937133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20103件Goodアンサー獲得:1860件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/09/30 17:18(1年以上前)

>たーぼーRAV4さん

こんにちは。
AppleCareは結局どうされました?

私は一週間悩んで、今日加入しておきました。
2年間の一括払いですが、有効期限がなぜか2024/9/27になりました。
アクティベートしたのは9/23で加入日は9/30なのになぜ9/27?って感じです。

書込番号:24945815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2022/09/30 21:21(1年以上前)

>ダンニャバードさん

僕も悩んだ結果加入する事にしました、やはり端末の価格がMacBookやiPad Proと変わらず高額なところと、初のダイビング機能も付いており未知数なところもあるので、保険としては割高な感じは否めないですが安心を買ったと思い効かせます。(^^;;

書込番号:24946108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 10:15(1年以上前)

今回のApple Watch ultra修理

その他の損傷 75,800円
AppleCare+加入の場合 10,700円

かなり高額ですね。 私は、加入しました。

書込番号:24946613

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥73,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング