『エッジの保護』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-15,830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,970¥109,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥73,970 [ホワイト] (前週比:-15,830円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信17

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジの保護

2022/10/10 07:48(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

クチコミ投稿数:199件

購入して約2週間がたちました。
満足度高く、まだま時計を見るたびにワクワクしてます笑笑。
さて、これまで使用していたアルミモデルは、多少の傷は仕方ないと割り切って一才カバー無しで使ってました。もちろん細かな傷は付きました。
一方、Apple Watch ultraはチタン&サファイアガラスという事で、カバー無しでも大丈夫じゃないかと思ってます。
しかし、画面淵のエッヂの角が案外と鋭く、この部分を何らかにぶつけると凹みそうな気がします。

みなさんはここの部分はまだ大丈夫ですか?
それとも、カバーをしていますか?
Amazonで様々なカバーが販売されていますが、画面がフラットなので、カバーを付けても違和感が無いですよね?

書込番号:24958373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
Hola!!!!!さん
クチコミ投稿数:5件

2022/10/10 13:35(1年以上前)

ぼくの場合は傷は気にしません。むしろ傷だらけの方かかっこいいと思ってます。
スクーバで不意にタンクや船のラダーなどにぶつけてしまうことがあるのでサファイアクリスタルの割れを防ぐためにPPフィルムを貼ってます。

書込番号:24958904

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:8件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度5

2022/10/10 17:53(1年以上前)

Amazonなどで販売しているカバーは、元の中国の工場が一緒なのか、一様にDigital Crownの作動に、一定の制約やストレスを感じますね。
Spigenなどがまだなので、実績があるところの出番待ちの状態です。

書込番号:24959291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:43件

2022/10/11 09:57(1年以上前)

今まで使ってきた時計にプロテクターなど付けたことありますか?
スマートウォッチも時計です
スマホは落としたりぶつけたりするリスクがある環境で使用するためケースに入れたりしますが時計は腕に付けてるのでそうそうぶつけたり落としたりすることはありません
私はヨドバシで購入したのですが指で触れることはあるのですぐにコーティング加工をしてもらいました
それで充分だと思います
アップルウォッチウルトラは何もつけてないのが一番かっこいいと思いますよ

書込番号:24960201

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:199件

2022/10/11 21:44(1年以上前)

みなさんこんばんは。

ご意見ありがとうございます。
私もこれまでのApple Watch は裸で使っていました。もちろん細かなキズは付きました。

ただ、先にも述べた通り、
このApple Watch ultraのエッジ部分がどうも尖っているのが気になってしまいます。
Amazonでは様々なフルカバーケースが出ていますが、エッジ部分だけでも保護するカバーがでないものか、一旦適当なカバーで凌いでから考えようかなと思います。

書込番号:24961097 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/10/12 07:36(1年以上前)

左上にスレ傷発見!

こんにちは。

確かに当て傷とかつくかも?と思って、今チェックしてみましたが、エッジのへこみはなさそうです。
しかしわずかに擦り傷は確認できました。

時計は傷ついてナンボと思ってますがどうなんでしょうねぇ・・・
希にAppleWatchにカバーをされてる方を見ますが、個人的には「う〜む・・・(^0^;)」という感じです。

Amazonでググればいくつかカバーが見つかりますが、どれもダ○く見えてちょっとなぁ・・・と思いました。
https://amzn.asia/d/5bshRlq

書込番号:24961464

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:199件

2022/10/12 12:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん
こんにちは!

あっ!左上にキズが。。
実は僕も上部に光加減でわずかにキズが付きました。
エッジのキズはultraの宿命ですかね??
まあ、毎日使っていればたとえ気をつけていてもヒットすることもありますよね。

まだキズが浅いうちにAmazonで適当にカバーを買う予定です(ダ○くても笑)。

どこかが、エッジ部分をうまくカバーするさりげない商品が出ることを待っています。

書込番号:24961740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度5

2022/10/13 16:36(1年以上前)

9月23日から使用しており、電車、バス、バイク、自転車などでも使用しています。
もちろん改札タッチ、職場でどこかにぶつけたりもしていますが、いっさい傷はついていません。

アルミの場合、傷はつきやすい(昔のよりはつきにくい)ですが、誤魔化し修復は可能。
チタン、ステンレスの場合、傷つきにくいですが、ついちゃうと修復できないですよね。

ですが、所詮は時計、道具、消耗品です。
傷がついても仕方ないですし、それで使えなくなるわけではないので、気にせずドンドン使った方がよいと思います。
カバーなどもありますが、Apple Watch にカバー付けると一気に安物感が出るんですよね…
なので私は使用していません。

サファイアガラスですが、シリーズ7ステンレスの時に、ガラス保護フィルムのおかげでぶつけても綺麗に保てたので、
Ultraにも使用しています。
見た目や操作にも支障ない為、保険として貼り付けています。

書込番号:24963289

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2022/10/13 19:55(1年以上前)

画面フィルムを付けたついでにクリアのカバーを付けてみました。

ん? ん? どうでしょうか?
これまでのApple Watch は丸みを帯びたデザインのためか、カバーを付けると違和感があるなと思ってしましたが、ultraは画面がフラットで角張ったデザインのためか、カバーに一体感があるような??感じがしませんか??^_^
ただし、自分はランニングをするので、水洗いした時にカバー間にしばらく水が残ってしまうのがダメですね。

とりあえず、これでしばらく使ってみることにして、そのうちすごいカバーが出ることを期待します!!

書込番号:24963518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/10/13 20:16(1年以上前)

>ゲルググランドさん

お写真ありがとうございます。
ほぼイメージ通りですが、まあ確かにこれはこれでアリかも?という気はしますね。(^^ゞ

iPhoneなんかはカバーを付けているのが当たり前になってますので、それと同列に考えれば不自然ではないかな?

ただおっしゃるとおり、カバーの隙間に汚れが溜まって、ステンレスなども場合によっては腐食したりしますので、こまめに外して清潔に保った方が良いような気はします。ULTRAのチタンの耐腐食性能はどうなのかわかりませんが。

話は変わりますが、私もジョギングにはAppleWatchが必須になっています。これがなかったら走る気にならないかも?
これまではアルミのGPSモデルを使っていたんですが、ULTRAはセルラーモデルなので、せっかくなのでワンナンバーサービスにも申し込みました。
まだ試行錯誤状態ですが、これでiPhoneを自宅に置いたまま走れるようになりました。
といっても使うのは出先でのLINEの確認と急な電話、ラジコの視聴、くらいなんですよねぇ・・・
正直、あまりセルラーの使い道がなくて、月額500円が勿体なく感じてきました。
ゲルググランドさんはワンナンバー利用されていますか?

書込番号:24963546

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:199件

2022/10/13 22:17(1年以上前)

>ダンニャバードさん

こんばんは!
「これはこれであり」笑笑
お言葉いただきありがとうございます。
Apple Watch ultraの存在を知らない人がパッと見たらカバー「付けてる」とは思わないかもしれないですね。

私はこれまで、アルミセルラーモデルでモバイル契約していました。
なので、趣味のランニング時にはスマホは持たずに骨伝導イヤホンと一緒にApple musicや radiko、オーディブルを楽しんだりしてます。
でも、少し距離を稼ぐと、いつものように帰りにはバッテリー切れになってしまう事がたまにキズでしたね。
やはりApple Watch ultraの1番の魅力はバッテリーです。
チャージタイミングは、ラン後のシャワーとお風呂時間のみ、就寝中もつけっぱなしです。

あ、それと私はキャリアがソフトバンクなのですが、先日、4年間モバイル通信無料キャンペーンなるものの存在を知り早速申し込みまして、モバイル契約はタダです。


書込番号:24963711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:199件

2022/10/13 22:45(1年以上前)

>眠りねずみさん

こんばんは!
過酷な使用環境前提のチタン&サファイアガラスですから、カバーなんて。。ですよね。
私も以前使用のアルミモデルも裸で使う派でしたから、今回のApple Watch ultraでも当然裸で使う予定でした。
しかし、先にも申し上げた通り「エッジ」が。。
世の中のApple Watch ultraの「エッジ」状況をしばらく注視して行きたいと思います^_^

書込番号:24963749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/10/14 13:54(1年以上前)

>ゲルググランドさん

あっ、Softbankは当面無料で使えるんですね!それは羨ましいなぁ・・・(^^ゞ

おっしゃるとおり、ULTRAの最大の魅力はバッテリーですね。確かに持ちが良いです。
私はジョギングはせいぜい2時間程度ですので問題なかったんですが、山歩きの際は6時間以上歩くこともありますので、そうなると従来モデルでは夜まで持たないんですよね・・・
ULTRAなら朝フル充電できていれば、1日持たない、ということはなさそうですので安心です。

あ、私もこれにしてから就寝時も装着しています。
睡眠スケジュールをセットすると睡眠時のデータが得られるので楽しんでいますが、睡眠の深さや呼吸数はどうやって計測してるのか?不思議です。
AppleWatch、もう4年ほど使ってますが、飽きませんねぇ〜(^^ゞ

書込番号:24964410

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:76件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度5

2022/10/14 14:29(1年以上前)

>ダンニャバードさん

睡眠時の血中酸素濃度、心拍、設定した就寝時間などを考慮し、呼吸数とかも計算…
ということみたいですね。
昔のスマートウォッチに比べて便利になりました。

人に勧められて、色々調べて、AutoSleepアプリを購入してましたが、
WatchOS8から睡眠アプリが優秀になったので、こちらをメインに使用し、
AutoSleepは使わなくなりました(購入無駄)

書込番号:24964447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/10/14 18:21(1年以上前)

>眠りねずみさん

やはり演算で出してるんでしょうね〜凄いですよね・・・
加速度センサーやジャイロセンサー(入ってるよね?)などの情報も使うんでしょうね。

しかし今回のULTRAのデザインは、刺さる人には刺さりますね。私には刺さりました。
なんだかんだ言っても、一番はデザインが好きかどうか?ではないかと思います。
従来モデルは機能性は素晴らしかったんですが、デザインは好きじゃなかったんですよね。しかしこれは好きです。
長く使おうとAppleCareも追加しましたが、来年出るであろう改良バージョンが早くも気になったりします。(^^ゞ

書込番号:24964675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件

2022/10/14 20:40(1年以上前)

>ダンニャバードさん

分かりますわかります。
Apple Watch 愛。

僕もこれまでのデザインは好みじゃなかったけど、機能面重視で使っていました。
そして、Apple Watch ultra登場!
もう刺さりまくりです^_^

来年どうなるんですかね?
恐らくデザインはそのままですよね?

自分勝手な希望ですが、
今回はダイバーウォッチライクなので、
次はトレイルラン、マラソンに特化した超軽量モデルとかどうでしょうか?
筐体は強化プラスチック、画面はフィルムでカバーするのでサファイアガラスでなくてもいいかも。
まあ、Garminにモバイル通信機能が付いた感じですか笑笑
ちょうど独りよがりですね^_^

書込番号:24964832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/10/18 05:45(1年以上前)

>眠りねずみさん

再びこんにちはです。
私は逆に昨日、AutoSleepを購入して使い始めました。(^^)
試用なしの800円は二の足踏みますが、レビュー評価の高さを信じて購入。
まだまるで使いこなせてませんが、これ、凄そうですね!
グラフも見やすいし、表示してくれる情報量の多さが凄い。

あと、一番は睡眠スケジュールを設定していなくても記録してくれることですね。
私はちょくちょく昼寝をするので、純正アプリだと無視されちゃいますが、こちらはちゃんと表示されています。
楽しめそうです。(^^)v


>ゲルググランドさん

超軽量モデル、良さそうですね!
でも標準のアルミモデルで十分軽量なんで、軽量でなおかつバッテリーの持ちが良いモデルを期待したいですね。(^^)

書込番号:24969679

ナイスクチコミ!0


結石さん
クチコミ投稿数:4件

2022/11/20 14:30(1年以上前)

腕時計だからぶつけたり、擦ったりするんですよ。
あなたは、腕時計を傷つけまいとして、抱きかかえて使っている稀有な人なのでしょうね。

書込番号:25017728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥73,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング