『充電しなくなった』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-15,830円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,970 ホワイト[ホワイト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,970¥109,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドApple

最安価格(税込):¥73,970 [ホワイト] (前週比:-15,830円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しなくなった

2023/02/02 13:59(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度4

純正充電器で充電しなくなりました。本機を再起動すると充電できるようになります。もう3・4回ほどこの現象が起こっています。watchOSのアップデートがきっかけと思われます。

同じ人いませんか?対策はありませんか?

書込番号:25123853

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度5 Flickr「marubouz」 

2023/02/05 08:55(1年以上前)

>snooker147さん
私のUltraでは特段そういう症状は出ていません。
まだ保証期間ですし、Appleサポートに聞いてみるのが一番だと思います。

なお、ペアリングの解除と初期化をやってみてくれ・・・と言われると思いますので、事前にやってみて、それでもダメだったと言うとスムーズに話が進むと思います。

書込番号:25127613

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度4

2023/02/05 10:53(1年以上前)

>まるぼうずさん

ここ数日は現象が再発していません。直ったのかな?今度再発したら試します。


アドバイスありがとうございます。

書込番号:25127794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度2

2023/02/22 11:31(1年以上前)

>snooker147さん
同じ症状です
まだ購入して5日目ですwww
今、アップルサポートに電話してシリアル番号言ったら
登録無いってwww
Joshinで買ったんだけどニセモノって事なのかな?
サポート曰わく、初めての症状らしい!

書込番号:25153619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 snooker147さん
クチコミ投稿数:2620件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドの満足度4

2023/02/22 12:06(1年以上前)

osアップデートして、ベアリングのやり直し。

これで直りました!

書込番号:25153672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンド

最安価格(税込):¥73,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm オーシャンバンドをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング