『納期』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥71,970 スターライト[スターライト]

(前週比:-15,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,970 スターライト[スターライト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,970¥112,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ LApple

最安価格(税込):¥71,970 [スターライト] (前週比:-15,820円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

納期

2022/10/25 21:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L

スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

現在のiPhone 14 Pro/Maxは2〜3週間の納期で 実際には翌日に到着した方が多々いる状況です。ultraに関して 実際の納期を知りたいです。最近注文して 翌日に届いた方いますか?

書込番号:24980679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/25 21:32(1年以上前)

追記
家電量販店では在庫ありですが Appleオンラインの話でお願いします。

書込番号:24980737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20085件Goodアンサー獲得:1857件 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ LのオーナーApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの満足度3 ドローンとバイクと... 

2022/10/26 06:43(1年以上前)

>7OMAXさん

こんにちは。
私のは予約購入でしたので発売日に入手しましたが、現在の公式サイト配送納期は日数がかかるようですね。

過去、iPhoneやiPad、AppleWatchなどのほとんどを公式サイトで購入していますが、納期予定は比較的正確だったと思います。
遅れることはなくても早まることもあまりなかったかと。
2〜3週間となっていれば、最低でも10日くらいは見ておかれたほうが良いと思いますが、結局は注文してみないとわかりませんね。(^^ゞ
Amazonで注文されたら確実に明日届くと思いますので、そちらをお勧めしておきます。3%もポイント付きますし、今週末に注文すればポイントアップキャンペーンでさらにお得ですよ。

書込番号:24981055

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/26 08:26(1年以上前)

はじめまして。
私自身、10月18日に購入した者です。
最初は2から3週間の予定でしたが、結果ですが、21日には届いてました。
iPhoneもそうでしたが、凄い早まってるのかな?って感じました。

書込番号:24981128 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/26 09:08(1年以上前)

>ダンニャバードさん
Amazonもあいですよね〜 ですが返品不可になってから Apple製品に関しては慎重になりましたww ポイントは大きいですけどね(^_^;)

書込番号:24981156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/10/26 09:11(1年以上前)

>西やん1882さん
やっぱりそーなんですね! まだ?繁忙期なので多めに見てるんだしょうか?(・_・; iPhoneもそうなので 無理に他で購入しなくても良さげですね!ポイントはつかないけどww

書込番号:24981159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L

最安価格(税込):¥71,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング