『Digital Crown』のクチコミ掲示板

2022年 9月23日 発売

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L

  • 49mmのチタニウムケースと平らなサファイア前面クリスタルを採用した「Apple Watch Ultra」(GPS+Cellularモデル)。高精度2周波GPSシステムを採用。
  • 通常の使用時で最大36時間のバッテリー駆動時間を実現。従来モデルよりも2倍明るい、最大2000ニトのRetinaディスプレイを搭載。
  • 「ウェイファインダー」文字盤は、ライブコンパスに切り替えられる時刻ダイヤルと8つのコンプリケーションを表示できるスペースを備えている。
最安価格(税込):

¥71,970 スターライト[スターライト]

(前週比:-15,820円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,970 スターライト[スターライト]

PC DEPOT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥71,970¥112,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー/水温センサー/水深計 防水・防塵性能:100メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのピックアップリスト

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ LApple

最安価格(税込):¥71,970 [スターライト] (前週比:-15,820円↓) 発売日:2022年 9月23日

  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの価格比較
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのスペック・仕様
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのレビュー
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのクチコミ
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lの画像・動画
  • Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lのピックアップリスト


「Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lを新規書き込みApple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Digital Crown

2022/11/28 19:02(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L

スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

なんか Digital Crownの押し込みが浅い感じがしませんか? カチッと感が少なくなったイメージ? シリーズ7の時は そこそこ深くてカチッと感があったように思ったけど... オレのだけ? 皆さんはどうですか?

書込番号:25029569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/11/28 19:47(1年以上前)

追記
ダブルピンチ機能には感激ww

書込番号:25029650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:606件

2022/11/30 18:16(1年以上前)

Ultraはストローク、クリック感ともに控えめ

こちらはSE2。7、8ともに感触は同じ

家電量販店に用事があったので、物のついでに展示品で試して来ました。

はい、Ultraは明らかにストロークが浅く、また「カチッ」という音がしませんね。
比較対象は8、SE2、それに所有の7です。←これらは一緒です。

ただ、浅い、クリック感が薄いと言っても操作感に劣る事は決して無く、ある意味Ultraは「安っぽさを感じない」と評する事が出来るかも知れません。

ご参考まで。

書込番号:25032765 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 7OMAXさん
クチコミ投稿数:62件

2022/11/30 19:03(1年以上前)

>LUCARIOさん
いつも反応してくれて感謝です(^^)
やっぱりそうなんでね... 不良品かと思いました(⌒-⌒; ) 安心して使えますww 防水性やら粉塵性を強化した結果かもしれませんね。 ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25032839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L
Apple

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ L

最安価格(税込):¥71,970発売日:2022年 9月23日 価格.comの安さの理由は?

Apple Watch Ultra GPS+Cellularモデル 49mm アルパインループ Lをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング