『アップルウォッチSEMNJP3J/Aを購入しました』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • S8 SiPデュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 再設計されたナイロン複合材を素材とするバックケースにより、従来モデルより軽くなっている。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • 心拍数アプリ、マインドフルネスアプリ、睡眠アプリなどを採用。ファミリー共有設定により、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族も使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターライト] 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

『アップルウォッチSEMNJP3J/Aを購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップルウォッチSEMNJP3J/Aを購入しました

2023/01/28 22:14(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

質問に答えてください。
2023年1月28日に題名のSEを購入しましたが、このモデルで電話機能(発信、着信)ライン(受信、送信)機能があるのかどなたか教えていただけないでしょうか?アップルストアで見積もりを出して貰いましたが、(GPS+セルラー)で外出して家にiPhoneがあっても電話できる機能の見積もりを出して貰いました。SEのこのモデルはアップルストアで出して貰った見積もり、使用は同じですか?
ちなみに、アップルストアでキャリアがaU,docomo,softbanku出ないとGPS+セルラーが使用出来ないと聞きました。それには毎月550円(税込み)が掛かると聞きました。
教えてください。

書込番号:25117350

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/29 05:02(1年以上前)

GPSモデルだったらiPhoneとペアリングしてiPhoneと一緒に持っていれば電話出来る(あくまで電話を掛けるのはiPhoneでAppleWatchは子機的な感じの使い方になる)
GPS+CellularモデルだったらiPhoneと一緒に持って無くても電話出来る(docomo、au、SoftBankでiPhoneを使っててセット契約みたいなやつをしないとダメ)

セット契約出来るのはdocomo、au、SoftBank(楽天もかな?)で、格安SIMはそういうの無いのと値段は500円とかそんなもんだけど、auとSoftBankはキャンペーンで無料じゃないかな?

もし買ったのがGPSモデルだったらどっちにしも単体では電話出来ないのでAppleWatchだけでiPhoneは家に置いておくってのは出来ないね(単に時計として使うとかならiPhone置いててもいいけど)

書込番号:25117639

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2023/01/29 17:03(1年以上前)

回答ありがとうございます。では、gpsモデルならキャリアと契約しなくても良いのですか。❓御教授お願いします。

書込番号:25118449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/01/29 17:28(1年以上前)

>回答ありがとうございます。では、gpsモデルならキャリアと契約しなくても良いのですか。

まず大前提としてAppleWatchはiPhoneを持ってないと使えない
家にiPhoneがって書いてるからiPhoneは持ってると思うけど、iPhoneをなんらかの通信契約してないとiPhoneもAppleWatchどっちも満足に使えない

※満足に使えないというのは、通信あってのスマホ、スマートウォッチだから通信がないと出来ることが多くなるということ

GPSモデルならキャリアと契約しなくてもいいかってのはAppleWatchのこととするなら契約しなくても使えるよ(というかGPSモデルは契約できない)

上にも書いてるけどAppleWatchはiPhoneとiPhoneの子機みたいなものなんで、AppleWatchを腕にはめていてiPhoneをポケットとかカバンの中に入れている状態だったらAppleで電話掛けたり出来るとかそういうやつ

書込番号:25118490

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2023/01/29 17:51(1年以上前)

わかりやすい回答ありがとうございました。

書込番号:25118530

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング