『アラーム個数』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • S8 SiPデュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 再設計されたナイロン複合材を素材とするバックケースにより、従来モデルより軽くなっている。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • 心拍数アプリ、マインドフルネスアプリ、睡眠アプリなどを採用。ファミリー共有設定により、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族も使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターライト] 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アラーム個数

2023/04/12 23:07(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

アラームはいくつまで設定できるでしょうか?
30個とか設定できるのでしょうか?

書込番号:25219485

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/04/13 05:31(1年以上前)

こんにちは。
別のモデルですが、気になったので試してみました。

「アラームを追加」を押すごとにいくらでも追加できそうです。
20個を超えた当たりで削除が面倒だろうと考え、中止しました。
いくつでもできそうですよ。

少しググってみるとこんな記事がありました。
http://komono-life.blogspot.com/2016/04/apple-watch2.html
ここに、「Apple Japanに「アラームはいくつまで登録できるのか」を質問したところ、わからないとの回答をいただきました。」と書かれています。

ほぼ無制限なのかもしれませんね。
24時間=1440分ですので、そのくらい登録できてしまうのかもしれません。

書込番号:25219606

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/04/13 05:39(1年以上前)

ちなみにChatGPT(GPT3.5)に質問したところ、以下の回答でした。

-----
Apple Watchのアラームは最大100個まで設定することができます。これにより、さまざまな時間に多数のアラームを設定することができます。アラームは、時刻、日付、曜日、または週単位で繰り返すことができます。アラームを追加するには、時計アプリを開き、アラームをタップし、[+]アイコンをタップします。アラームを編集するには、時計アプリでアラームをタップし、[編集]をタップして編集モードに入り、必要に応じて変更を加えます。
-----

でもChatGPTは堂々とウソを言うので、あまり信用できませんが・・・(^^ゞ

書込番号:25219608

Goodアンサーナイスクチコミ!4


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2023/04/13 07:13(1年以上前)

AIチャットくん(GPT-2)

Petey(GPT-4)

>でもChatGPTは堂々とウソを言うので、あまり信用できませんが・・・(^^ゞ

ですね。GPT-2だと50個、GPT-4だと未公表だと言われます。

書込番号:25219648 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19930件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2023/04/13 07:37(1年以上前)

>LUCARIOさん

うふふ、ですよね〜
その旨追加で聞いてみたらあっさりと覆してきました。

「○○です」→「△△ではないですか?」→「申し訳ありません、△△が正解です」→「でも□□を考慮すれば○○ですよね?」→「おっしゃるとおりです、○○が正解です」、みたいなやりとりが多いですね、ChatGPTさんは。(^^ゞ

書込番号:25219668

ナイスクチコミ!2


スレ主 IamDSSさん
クチコミ投稿数:157件

2023/04/14 21:40(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。
実用上問題ないことが分かりました。
Mi Band 7 のアラームが10個までなので心配になりました。

書込番号:25221875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング