『よろしければご教授ください。』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

  • S8 SiPデュアルコアプロセッサーを搭載し、前世代よりも20%高速になった第2世代の「Apple Watch SE」(GPSモデル)。耐水性能は50m。
  • 再設計されたナイロン複合材を素材とするバックケースにより、従来モデルより軽くなっている。安全機能「衝突事故検出」を搭載。
  • 心拍数アプリ、マインドフルネスアプリ、睡眠アプリなどを採用。ファミリー共有設定により、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族も使える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能 Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [スターライト] 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの価格比較
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのスペック・仕様
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのレビュー
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのクチコミ
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドの画像・動画
  • Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドのピックアップリスト

『よろしければご教授ください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミ掲示板に
Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドを新規書き込みApple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 よろしければご教授ください。

2024/03/31 19:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

クチコミ投稿数:2件

Apple Watch SE 第二世代の購入を検討しております。

色々な購入方法を検討しており、実店舗、ネットショッピングなどでも探しておりましたところ

Apple Watch SE2 MRTR3J/A 40mm GPSモデル
上記のモデルを発見しました。

色が気に入ったので購入候補としてこのモデルについて調べたのですが、価格.comにもないですし、型番でGoogle検索してもネットショップのページぐらいしか出てきません。

こちらは既存のモデルと何か違いがあるのでしょうか。

よろしければご教授下さい。
よろしくお願い申し上げます。

書込番号:25681885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/03/31 19:19(1年以上前)

>きみおじさんさん
>型番でGoogle検索してもネットショップのページぐらいしか出てきません。
第三世代が発売され、生産されていないため在庫があるショップのみだからです。

>こちらは既存のモデルと何か違いがあるのでしょうか。
>Apple Watch SE(第2世代)と第3世代の違いは、光学式心拍センサーの世代です。第2世代は第2世代の光学式心拍センサーを搭載していますが、第3世代は第3世代の光学式心拍センサーを搭載しています。
の様です。
後は処理速度、バッテリー持ちが改善されている位
普通に使うならほぼ変わらないとかと思います。

書込番号:25681919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:19940件Goodアンサー獲得:1842件 ドローンとバイクと... 

2024/03/31 20:36(1年以上前)

>きみおじさんさん

SE2のGPSモデルは価格コムの掲載情報では、MNJT3J/AまたはMNJP3J/Aですね。
https://kakaku.com/item/J0000039593/
詳しくないので間違いかもしれませんが、交換用の整備済み品の場合にモデル名が異なりますので、それかもしれませんね。

仮にそうだったとした場合、基本的に違いはありませんが、私の経験則では整備済み品はバッテリーの寿命が短い気がします。もっともこれはiPhoneの場合の話ですので、Apple Watchの場合はどうかはわかりません。

書込番号:25682055

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2024/03/31 21:16(1年以上前)

>α7RWさん
>ダンニャバードさん
早速の回答ありがとうございます。
色々な理由が考えられるのですね。

もう少し自分でも調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:25682113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電を80パーセントで停止するには 3 2025/05/25 13:20:48
電池交換につきまして 1 2025/02/26 7:35:42
PayPay決済が出来ません 6 2025/03/01 15:12:08
時報が鳴らない 15 2025/03/02 10:09:55
PayPay設定方法を教えてください 4 2025/02/09 8:51:24
series3から 5 2025/02/06 18:25:38
アラーム設定 5 2025/02/08 8:42:45
希望の文字盤を探してます 4 2025/01/26 8:57:37
お買い得になってます。 1 2024/12/18 9:02:51
2024年と2023年の違い 2 2024/11/01 10:24:54

「Apple > Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド」のクチコミを見る(全 134件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド
Apple

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンド

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 9月16日

Apple Watch SE 第2世代 GPSモデル 40mm スポーツバンドをお気に入り製品に追加する <278

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング