『楽天モバイルにて電話番号シェアサービスについて』のクチコミ掲示板

2022年 9月16日 発売

Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループ

  • 大きな常時表示Retinaディスプレイと強くて耐亀裂性の高い前面クリスタルを搭載した「Apple Watch Series 8」(GPS+Cellularモデル)。
  • 「手首皮膚温測定」や「衝突事故検出」を搭載。低電力モードではiPhoneが近くにある状態でバッテリー駆動時間を最大36時間まで延ばせる。
  • IP6X等級の防じん性能、WR50の泳げる耐水性能を備えている。ファミリー共有設定を使うと、iPhoneを持っていない子供やシニアの家族もペアリングできる。
最安価格(税込):

¥59,800 ゴールドミラネーゼループ[ゴールドミラネーゼループ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥61,893 ゴールドミラネーゼループ[ゴールドミラネーゼループ]

eightloop plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥64,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載OS:Watch OS 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/高度計/環境光センサー 防水・防塵性能:50メートルの耐水性能/IP6X等級の防塵性能 Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのピックアップリスト

Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループApple

最安価格(税込):¥59,800 [ゴールドミラネーゼループ] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 9月16日

  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループの価格比較
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのスペック・仕様
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのレビュー
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのクチコミ
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループの画像・動画
  • Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループのピックアップリスト

『楽天モバイルにて電話番号シェアサービスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループ」のクチコミ掲示板に
Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループを新規書き込みApple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Apple > Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド

スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

カテゴリーが無かったので適当にここ選びました。。
楽天モバイルにてAppleWatchセルラー利用予定なのですが契約者の方へ質問になります。
AppleWatchデバイス自体に割り当てられた電話番号の確認方法?などありますか?
ドコモは記憶だと無かった気がしますが、au、softbankはデバイスに自動で割り当てられる電話番号がありユーザーで
その番号を確認することが可能です。この仕様が楽天モバイルでも同様か確認がしたいのですがどうでしょうか?
ソフトバンクではその割当てられた電話番号で着信が可能で(iphoneでも同時着信可能)それはそれで便利だと思っていますが
もちろんSMS送受信不可、各種電話サービス不可です。おそらくauも同じようだったと記憶しています。
通話発信に関してはもちろんメインの番号での発信になりますが、受信に関しては割り当てられた番号で着信も可能なので
あればあったで利用しています。

書込番号:25401771

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2023/08/30 05:37(1年以上前)

applewatchに電話番号が別に割り当てられるのはauのウォッチナンバーとソフトバンクのApple Watch モバイル通信サービスのみです。
https://www.au.com/apple-watch/service/watch-number/
https://www.softbank.jp/mobile/apple-watch/service/data-com/

ドコモのワンアナンバーサービス、auのナンバーシェア、楽天モバイルの電話番号シェアサービスは親機のiPhoneの電話番号をシェアするだけです。
https://www.docomo.ne.jp/service/one_number/
https://www.au.com/apple-watch/service/number-share/
https://network.mobile.rakuten.co.jp/service/number-share/

書込番号:25401885

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2023/08/30 07:04(1年以上前)

ネットに情報すぐ出てこないので手間ですが、auナンバーシェアでも番号が割り当てられ契約者側でその番号が確認できます。
ドコモ、ソフバン、auにてApple Watchセルラー契約をした経験がありまして、auも割り当てられた番号を確認した記憶がありました。
ここで言う割り当てられる番号というのは通信端末に必ず電話番号が割り当てられるってやつの番号です。キャリア側が自動で契約電話番号としてコントロールしてくれてるだけなので
実質ドコモもそうだろうけど、ユーザーがその番号を確認できないだけと思ってます。
そこで楽天はユーザー側でその番号確認出来るのかな?って話でした。
ソフトバンクは契約者情報から確認でき、auもそんな感じかiPhoneで確認できたような気がします。

書込番号:25401919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件

2023/10/01 01:21(1年以上前)

どうやら、ドコモ、楽天は通信端末に割り当てられた回線番号は掲示してないみたいです。povoにセルラーオプション来たら最高ですね。

書込番号:25444363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm スポーツバンド」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループ
Apple Watch Series 8 GPS+Cellularモデル 45mm ステンレススチールケース/ミラネーゼループをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング