『レンジのワット数について』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

ビストロ NE-BS6A

  • 便利な機能をコンパクトに収めたスチームオーブンレンジ(25L)。ヒートグリル皿がまるでフライパンのようにアツアツになる。
  • 2〜3人分の中華定番6メニューが10分で調理できる「中華10分」や「こんがり10分」「蒸し物10分」「蒸し焼き15分」「煮物10分」を搭載。
  • ゆで卵・温泉卵も作れる。「芯までほぐせる解凍」を搭載し、解凍ムラを抑え、中までしっかり解凍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:25L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ビストロ NE-BS6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS6A の後に発売された製品ビストロ NE-BS6Aとビストロ NE-BS6C-K [ブラック]を比較する

ビストロ NE-BS6C-K [ブラック]

ビストロ NE-BS6C-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥73,664 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:25L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS6Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS6Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS6Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS6Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS6Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS6Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS6Aのオークション

ビストロ NE-BS6Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年11月 1日

  • ビストロ NE-BS6Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS6Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS6Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS6Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS6Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS6Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS6Aのオークション


「ビストロ NE-BS6A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS6Aを新規書き込みビストロ NE-BS6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

レンジのワット数について

2023/02/19 11:47(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS6A

クチコミ投稿数:60件

電子レンジ機能に関して、これほどの製品なので最大1000Wで加熱できるのかと思ったのですが、表示が500-600で、その他出力を押しても800までしか出てきません。

どこかに1000Wでレンジ加熱する設定みたいなのがあるのでしょうか?

書込番号:25149486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:6476件Goodアンサー獲得:900件

2023/02/19 11:54(1年以上前)

商品ページの仕様欄下に↓が書かれている。

※1 高周波出力1000Wは短時間高出力機能(最大3分)であり、調理中自動的に600Wに切り換わります。これは自動の限定したメニュー(「あたため」ボタンを押してあたためるとき、「毎日」の「飲み物」、「あたため色々」、「お好み温度」の45℃以上)で働きます。

取説も何処かにも書かれているのでは?

書込番号:25149496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27468件Goodアンサー獲得:3148件

2023/02/19 13:03(1年以上前)

1000Wは設定出来ませんね。
レンジでのW数の説明で、800Wでも最大設定時間が6分とあります。
600〜300Wで30分。
取説52ページ。

書込番号:25149601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14126件Goodアンサー獲得:2970件

2023/02/19 15:23(1年以上前)

>★GAMBA★さん

手動出力 800・600・500・300・150W(相当)・300Wスチーム

となっているので、手動で1000Wは選べません。
自動で出力される場合があるということです。

書込番号:25149783

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2023/02/19 19:37(1年以上前)

皆様ありがとうございます!手動設定不可で選択メニュー次第で上限ありとはいえ1000wになるんですね。
ありがとうございます。

書込番号:25150134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS6A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS6A
パナソニック

ビストロ NE-BS6A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 1日

ビストロ NE-BS6Aをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング