『NE-BS6A購入検討の者です』のクチコミ掲示板

2022年11月 1日 発売

ビストロ NE-BS6A

  • 便利な機能をコンパクトに収めたスチームオーブンレンジ(25L)。ヒートグリル皿がまるでフライパンのようにアツアツになる。
  • 2〜3人分の中華定番6メニューが10分で調理できる「中華10分」や「こんがり10分」「蒸し物10分」「蒸し焼き15分」「煮物10分」を搭載。
  • ゆで卵・温泉卵も作れる。「芯までほぐせる解凍」を搭載し、解凍ムラを抑え、中までしっかり解凍する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:25L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃ ビストロ NE-BS6Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS6A の後に発売された製品ビストロ NE-BS6Aとビストロ NE-BS6C-K [ブラック]を比較する

ビストロ NE-BS6C-K [ブラック]

ビストロ NE-BS6C-K [ブラック]

最安価格(税込): ¥77,800 発売日:2024年 9月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:25L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:2人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:250℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS6Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS6Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS6Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS6Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS6Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS6Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS6Aのオークション

ビストロ NE-BS6Aパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2022年11月 1日

  • ビストロ NE-BS6Aの価格比較
  • ビストロ NE-BS6Aのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS6Aのレビュー
  • ビストロ NE-BS6Aのクチコミ
  • ビストロ NE-BS6Aの画像・動画
  • ビストロ NE-BS6Aのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS6Aのオークション


「ビストロ NE-BS6A」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS6Aを新規書き込みビストロ NE-BS6Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

NE-BS6A購入検討の者です

2024/04/28 10:13(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS6A

クチコミ投稿数:49件 ビストロ NE-BS6Aのオーナービストロ NE-BS6Aの満足度5

約20年使用したNE-SS30(National製2005年製造)からの入替を検討中です。
所謂「型落ち品」となりますが、以下の理由で筆頭候補です。

@ タッチパネル式は長い使用を考えれば実装を希望
A 現家族構成から30ℓまではあえて必要なし
B あたため中心、たまにオーブン程度の使用(これまでは。入替後はいろいろ試すと思いますが)
C 揚げ物はカリカリに仕上がってほしい(現機ではフライあたため機能あるも満足していない)

特に@は上位機に実装しているケースが多い中、パナは中位機に付けてきました。本機より上位機のBS8AやBS9Aには実装していません。機能はスタンダードで納得でもタッチパネルは欲しい者にとっては願ったり叶ったりです。
しかし予算の関係上、2品同時あたためや、高精細64眼スピードセンサーを諦める勇気も必要となっております。

実は本書込の前日まではAX-RS1Aで半ば決定していたのですが@要件を満たしておらず、妥協したまま決めてしまうところでした。ヘルシオへの所有欲が原因でしょう。ここは冷静に入替後の使用シーンの想定から機能とコストを分析し、我が家は「NE-BS6A」で必要十分との結論に至りました。

同じように本機に決定された方は何が決め手となりましたか?お聞かせいただければ参考にさせていただきます。

書込番号:25716743

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/05/23 11:10(1年以上前)

>キハユニ26さん

パナソニックは故障が少ないようですね

同等品なら東芝で 石窯ドーム ER-YD100(W) があります 4万円前後です

書込番号:25745009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:697件Goodアンサー獲得:21件

2024/05/23 15:57(1年以上前)

>キハユニ26さん

赤外線センサーで2品同時加熱 対応でしたら、日立のヘルシーシェフ MRO-W1Bが該当しますね 
価格は 43,000円

書込番号:25745275

ナイスクチコミ!0


fdia51787さん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/26 17:50(1年以上前)

どうしても譲りたくなかったのが、ソフトダンパーです。こちらは上位機種にしかないものが多く、どう考えても予算オーバーに。タッチパネルも搭載されていて、機能どうこうよりもまずこの2つで決めました。
実際に使ってみると…まだ慣れないこともありますが、根菜を茹でる1つ取っても自動ではうまくいかず。(我が家は前回、前々回ともナショナル&パナ製)
様子を見ながら使いこなそうと思っていますが、お値段的には満足しています。

書込番号:25749049 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS6A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS6A
パナソニック

ビストロ NE-BS6A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年11月 1日

ビストロ NE-BS6Aをお気に入り製品に追加する <442

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング