『取り付け』のクチコミ掲示板

2022年11月16日 発売

ビューティ・トワレ DL-RRTK40

  • RRTKシリーズの瞬間式温水洗浄便座(ワイヤレスリモコンタイプ)。衛生的で節電効果もある「便ふた自動開閉」仕様。
  • ノズル除菌クリーニングで汚れが気になるノズルを長く清潔に保つ(所要時間約1分間)。
  • 自分好みの「水圧」×「水幅」が自由に選べる、25通りのおしり洗浄(水圧と水幅はそれぞれ5通り)を搭載。
最安価格(税込):

¥49,800 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥49,800 パステルアイボリー[パステルアイボリー]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥54,780 (4店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:瞬間式 操作パネル:壁掛け型 脱臭機能:○ フタ自動開閉:○ ノズルそうじ:○ ビューティ・トワレ DL-RRTK40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のオークション

ビューティ・トワレ DL-RRTK40パナソニック

最安価格(税込):¥49,800 [パステルアイボリー] (前週比:±0 ) 発売日:2022年11月16日

  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40の価格比較
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のスペック・仕様
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のレビュー
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のクチコミ
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40の画像・動画
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のピックアップリスト
  • ビューティ・トワレ DL-RRTK40のオークション

『取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビューティ・トワレ DL-RRTK40」のクチコミ掲示板に
ビューティ・トワレ DL-RRTK40を新規書き込みビューティ・トワレ DL-RRTK40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

取り付け

2023/12/28 23:29(1年以上前)


温水洗浄便座 > パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RRTK40

スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

取付初心者ですが、素人でも簡単に取り付けられますか?

書込番号:25564350

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

2023/12/28 23:45(1年以上前)

>きみおさん
you_tubeの検索にビューティ・トワレ DL-RRTK40と入れたら出てきます。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%AC+dl-rrtk40

書込番号:25564366

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/12/29 00:03(1年以上前)

説明書よめば付けられますよー

書込番号:25564383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 きみおさん
クチコミ投稿数:24件

2023/12/29 00:33(1年以上前)

>かに食べ行こうさん
>今岡山県にいますさん
早速お答えいただきありがとうございました。
挑戦してみたいと思います。

書込番号:25564410

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > ビューティ・トワレ DL-RRTK40」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビューティ・トワレ DL-RRTK40
パナソニック

ビューティ・トワレ DL-RRTK40

最安価格(税込):¥49,800発売日:2022年11月16日 価格.comの安さの理由は?

ビューティ・トワレ DL-RRTK40をお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング